田舎の夜は涼しいですよ~

  1. 2016/07/19(火) 09:08:15|
  2. 暮らし
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は暑かったですね~

DSC_0058 (500x344) 

どこにも行かなかった連休3日目
庭でみんなで遊び

 くものす11

夜には近くの温泉に行き

くものす1 

家の庭で高原の涼を堪能いたしました

くものす2 

田舎はアスファルトが少ないので
日没後は涼しくなります

くものす3 

食べられないものばかりをすすめられ

くものす4 

もてあそばれる すみれちゃん

くものす5 

お姉ちゃんすみれをいじめて
 楽しそうでしゅね

くものす6 

おまえ~、手の裏もじゃこだぞ~

くものす7 

すみれちゃんの大きなお目々は
灯りの下でうごめく虫に釘付けですよ~

くものす8 

This is 田舎 
すみれちゃん めざといです

DSC_0102 (500x364) 

楽しい連休を過ごされたことでしょう
今日からまた頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/19(火) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
枝豆をのせた☆すみれちゃん(≧∇≦)思わず笑っちゃいました♪
お姉ちゃんのイタズラがとまらない
(笑)つい、構いたくなりますよね💦💦(*^^*)
無死を見るまんまるおめめ☆吸い込まれそうでした♪ヽ(´▽`)/

  1. 2016/07/19(火) 19:13:22 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
そっかー 世間は連休やったんですね(^_^;
夏休みでお姉ちゃん帰ってきたはるんですね~ヽ(^0^)ノ
そちらは涼しいんですね?
なんかそちらも暑いイメージがあったんですが(^^ゞ
夜には花火でもしたくなる季節になりましたね(^_-)-☆

こんばんは

  1. 2016/07/19(火) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
夜には涼しいんですか?
今日、ニュースを見ていると甲府では
猛暑日と言っていました。
コンクリートジャングルの暑さとは
違った暑さなんでしょうね~
大阪ではエアコンが無いと夜も眠れません(^^;

ポチッ全部!

  1. 2016/07/20(水) 09:41:50 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん
わぁ 赤ちゃんチワワちゃんをお探しなのですねー
うんうんっ きっといいご縁がありますね。
わんちゃん にゃんちゃんどちらも可愛くて
お嬢さんのパワーになることでしょうー
すみれちゃんのセリフに うふふです(∩´∀`)∩

 管理者にだけ表示を許可する
 


.