関東甲信地方、梅雨明けはもうすこしかかるようです

  1. 2016/07/21(木) 09:01:01|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ブルーベリー狩りができるわんにゃん地方
だいぶ色づいてきております

DSC_0109 (500x317) 


夏野菜の収穫最盛期
毎日 
どうしましょう と嬉しい悲鳴です
DSC_0209 (424x500) 

わんこたちとのブラシタイム

DSC_0024 (404x500) 

スキンシップ大好き~

DSC_0037 (500x377) 

体を触り健康チエックも行います

DSC_0041 (500x414) (2) 


カリカリの上にマグロ削りてんこ盛り
ワシワシ食べますよ~

あさどり1 

あららら・・・すみれちゃん?
テーブルに上っちゃいけないんでしたよね

あさどり2 

お皿の向こう側に
こぼした削り節が入ってしまったようです


あさどり3 

夜には網戸越しに虫が集まります

あさどり4 

平凡な一日の中で
すみれちゃんの心躍るひとときであります


あさどり5 

 平均すると今日が関東甲信地方の梅雨明け日
でも今日明日は梅雨空

こちらの梅雨明けはもうちょっとむこうのようです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/07/21(木) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
夏野菜の収穫祭ですね^^
僕はキュウリも大好きです!
居酒屋さんなどのメニューに「もろキュー」があれば
もろ抜きで注文するとキュウリだけですけど、と言われますが
それが良いんですw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.