我が家にある2本のスチールのくし・・・ふふふ

  1. 2016/07/24(日) 08:50:34|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


リンゴも色つき始めたわんにゃん地方
涼しくてうれしいです


DSC_0123 (500x394) 


我が家にある2本のブラシ

下のいぬさん用は先代の猫みかんちゃんからのもので
25年もののお宝です


ブラシ 


ブラシへのそれぞれの反応
見てみましょう


ブラシ1 


 犬さんたちはブラシ大好き
スキンシップ 楽しみタイムです

ブラシ3 


星くんなんてほら 恍惚の表情 

DSC_0253 (500x365)  


それに比べ 猫のすみれちゃん

ブラシ5 


もうもう 大迫力であります

ブラシ6 

人間様も負けてはいられませぬ

ソフトボールの部活で鍛えたお姉ちゃんの 
ぶっとい手でがっしりと押さえ込み


ブラシ8 


すみれちゃんの 威嚇 をものともせず
ガシガシくしけずるmama

快感~~~ん

ブラシ9 

事が終わると何ごともなかったかのような
すみれちゃん

結構 めでたい性格 をしております

ブラシ10 

みなさま楽しいお休みをお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/07/24(日) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達はブラッシングが大好き
すみれちゃんは大嫌い・・・なんですね。
綺麗になるには我慢しなきゃw
お姉ちゃん、頑張って~~

ポチッ全部!

  1. 2016/07/25(月) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達はブラッシング好きなんですね~?
すみれちゃん、ブラッシング相当嫌いなんですね(^_^;)
でも根に持たないのは良いですよね(笑)
ウチは梅子はブラッシング大好きです。
チョット性格もワンちゃんっぽいかもしれません(・m・ )

 管理者にだけ表示を許可する
 


.