mamaの作ったキュウリ・・・争奪戦ですよ

  1. 2016/07/22(金) 08:50:15|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです



毎日たくさん採れすぎて
嬉しい悲鳴を上げているわんにゃん家

DSC_0209 (424x500) 


犬さん達もキューリ大好き

ください1 

私の育った実家の犬達も みるき~も
野菜や果物は食べませんでした

ください2 

何でも食べるこの子達には愕いたものです

ください3 

わんにゃん家 年功序列で食べ物は与えます

ください4 

パピ、海、星の順です

ください5 

ください6 

こんなに離れて食べるんですよ~

ください7 

ほらほら・・・星くん気を付けて
ギャングが来ましたよ

ください8 

一応威嚇はしてみるものの
相手が海ちゃんでは・・効果がありません~

ください9 

犬社会って面白いんです

我が家の警察パピちゃん登場
「ゆっくりお食べ」
星くんに言っているように見えます

ください10 


犬たちのこの光景

ください11 

猫のすみれちゃんは
どんな風に感じているのでしょうね

ください12 

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/22(金) 11:18:28 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
冷静に見ているスミレちゃん、ユニークでした(笑)
すみれちゃんはきゅうりは食べないのかな~♪

こんばんは

  1. 2016/07/22(金) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、キュウリが大好きなんですね^^
貰ったらバラバラに離れて食べるんですね~
やはり、自分のを食べちゃったら来ましたか、ジャイアンw
パトロール犬のパピちゃん、優しいですね^^
いつも楽しんで拝見しています^^

ポチッ全部!

  1. 2016/07/22(金) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
猫と犬では全然食事に対する姿勢が違いますもんね~。
私もよもぎとしじみを見ていて不思議に思います。
「にゃんてあさましい」
↑しじみもよもぎを見てこんな風に思ってるんだろうなぁ(笑)
それにしても夏のきゅうりはおいしいですよね♪
切らずにしゃくしゃく丸かじりするのが好きです^^

  1. 2016/07/22(金) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. LEOMAMA
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^o^*)

きゅうり豊作ですね(*^_^*)
ワンちゃんたちきゅうり大好きなんですね(≧∇≦)
離れて食べてるの可愛い(*^o^*)
うちのレオも大好きです
でもー今年は苗が大きくならず・・・・枯れてしまいました(°_°)
セッセと買ってきてレオにあげてます

  1. 2016/07/23(土) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. ちわわん
  4. [ 編集 ]
綺麗なネコちゃん。。。

ふふふ。
こんな風にお散歩できるなんて最高だね。(o^^o)

  1. 2016/07/23(土) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー
  4. [ 編集 ]
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


.