箱の中身はいったい何かしら?

  1. 2016/07/25(月) 08:50:58|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


mamaがケーキを買ってきまちた
クンクン・・・すみれちゃん

DSC_0004 (500x455) 


あにゃ? うん?

DSC_0033 (500x459) 


小さな穴から・・・何かちら?

DSC_0025 (500x467) 

新入り1 



チワワちゃんを求めて
県内のペットショップは完全制覇
他県にまで出没していた最近のわんにゃん家

ネットで見た生後58日のこの子に会いに
昨日3人で出かけました

IMGP9432 (406x500) 


ガラスケースを卒業し
誰でも触ることのできる床に置かれたこの子

新入り2 


お目当てのチワワちゃんの品定めをしている
私たちに

新入り3 


一生懸命訴えます

新入り4 

求めていたのは
小さい赤ちゃんチワワの女の子

すでに3回のワクチン接種も
狂犬病の予防注射も終わっている
売れ残りの男のチワワちゃん

この子を見捨てたらきっと・・・怖くて言えない

新入り5 

新しい週が始まりました
みなさんお体に気を付けて頑張りましょうね 
Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/25(月) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
わぁ~、ついにすみれちゃんに弟君ができたんですね~
本当は女の子の赤ちゃんチワワを希望されていたのですね
出会いって不思議です
お名前決めたら教えてくださいね~

こんにちは^^

  1. 2016/07/25(月) 16:16:42 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、新しい家族が加わったのですね。
素敵です~ すごくかわいい⌒♡
名前はもうすぐ決まるのかな~
楽しみです^^♪

  1. 2016/07/25(月) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
うわぁ〜、もしかして、もしかして!赤ちゃんチワワちゃんが家族に仲間入りですか?
早く箱を開けて〜‼︎

こんばんは

  1. 2016/07/25(月) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの弟が出来たんですか?
これだけおねだりされると、
優しいpapaさんとはちみつさん、
見捨てられないですよね~~
これから新しい家族が増え、楽しい生活が
始まりますね^^
成長期の様子を楽しませてくださいね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/07/26(火) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ややや?!
新しい家族ですか?!すみれちゃんもびっくりのサプライズですね^^
売れ残りの男の子チワワ君の姿がしじみと重なります・・・(涙)
私も売れ残り感満載のしじみの姿に
「私がもらわなくて誰がもらうんだ!」と思ったものです^^;
出会いっておもしろいですね。
新たな生活の始まり、楽しみです♪

  1. 2016/07/26(火) 08:32:08 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
わぁーようこそ、あったか家族へ♪
素敵ですねぇ~。

すみれちゃんの姉妹のはずが…
やっぱり男飼いのはちみつ家ですね、えへへ。
我が家もなぜか女の子を求めているのに
男飼いの家なんですよ。
お迎えすることになるのは、なぜか男子ばかり。

これからがまた楽しみです。
お名前は何かなぁ~、空?月?太陽?うふふ(*^▽^*)

  1. 2016/07/26(火) 18:50:34 |
  2. URL |
  3. クーパママ
  4. [ 編集 ]
わーーい(*^_^*)
ホントにかわいいちわわ君
お名前も楽しみです。
お兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いて
幸せだねーーちわわ君

すみれちゃん
お姉ちゃん祝いと新築祝い
おめでとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.