あ~あ、やっぱり見捨てられませんでした

  1. 2016/07/26(火) 09:19:38|
  2. ふふふ
  3. | コメント:14
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

7月24日の夜から
我が家の住犬になったチワワちゃん

DSC_0112 (500x480) 

みなさまのご想像通りの
売れ残っていたチワワの男の子です

赤ちゃんの可愛い女の子がほしかったのに~

20160725013232cae[1] 


3回のワクチンも狂犬病の注射も
すでに済んでいる妙齢の子ですから


対面1 


お兄ちゃん達との対面も遠慮なく
バッチリ

対面2 


接触は早いほうが良いよね

お兄ちゃん達のマナーベルトは
子犬におしっこをかけるマーキング防止のためです

対面3 


お兄ちゃん達の目の色は
ようこそ~ welcome~ 優しい色

対面4 



お姉ちゃんの膝の安全地帯から

対面5 


時々降りて遊びます
お兄ちゃん達が大きく見えますね~

対面6 


すみれちゃんは猫らしい2段式のお家を買ってもらい
今までのケージはちび犬に譲りました

対面7 


夜はこんな風に寝ています

対面 





集団行動の苦手な猫のすみれちゃん

対面8 


仲間にも入れずつまらない様子ですが

対面9 


そのうち慣れてくれるでしょう

対面10 

わんにゃん地方梅雨も明けぬまま・・・
今朝はとっても涼しいです

今日も一日頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/26(火) 12:06:09 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら~~💦
ニューフェイスのお迎え、おめでとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
売れ残ってたのではなく、このご縁を待っていたのですよ~♪
よいおうちに迎えてもらって幸せですね💛

オンナノコみたいに可愛いお顔立ちではないですか💛💛
これからの成長が楽しみですね(^_-)-☆

  1. 2016/07/26(火) 12:31:50 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
新しいお仲間(*´∇`*)
色んなところをご覧になり☆何か縁があったのですね( 〃▽〃)ママさんたちの優しさパピーちゃんに☆きっと通じてるでしょうね‼
優しいお兄ちゃんに囲まれて、のびのびと暮らせそうですね♪
今後すみれちゃんとのやり取りに☆注目です( 〃▽〃)

  1. 2016/07/26(火) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. よしこ
  4. [ 編集 ]
こんにちはv-410

チワワくん、かわいいですね(^ ^)
はちみつさん家族はやさしいです...!
チワワくんも感謝していますよ...
これからの成長楽しみですね(*^_^*)

  1. 2016/07/26(火) 14:25:11 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
新しい家族が増えたんですねー!ヽ(^0^)ノ
おめでとうございます!
ちわわちゃん、名前はまだなのかな?
これからもよろしくねー!(*^^)v

  1. 2016/07/26(火) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
はちみつさまが見捨てられなかったチワワちゃん、
超ラッキーでしたね
ここのおうちに来たからには、
最高に楽しい毎日が待っていますよ^^

  1. 2016/07/26(火) 16:00:28 |
  2. URL |
  3. てんママ
  4. [ 編集 ]
チワワちゃんめんこいです~~^^
はちみつさんに出会えてよかったです!!
お名前を楽しみにしています~^^

  1. 2016/07/26(火) 17:58:59 |
  2. URL |
  3. keraその日暮らし
  4. [ 編集 ]
初めまして。

「どうぞお助けください」

女の子から男の子!
わが家も初め女の子希望でしたが男の子を迎えることになりました(むぎです)

何か気持ちがわかるだけに、笑っちゃいました。
笑うところじゃないのかもしれませんが、ウチも似たような感じなので。

むぎも5ヶ月でわが家の子になり、それまで2,3家族からフラレ。。。

ウチは見学予定でしたが、ブリーダーさんの所から連れて帰ってきてしまいました。

やっぱり目が合っちゃうとダメですね。

また、ブログが楽しみになりました。

  1. 2016/07/26(火) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!


イヤーン(≧▽≦)
なんとカワイイ男の子じゃないですか♪
みんなとも仲良くできそうだし、素敵です~~~!

こんばんは!

  1. 2016/07/26(火) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. すずめ
  4. [ 編集 ]
やっぱりね♪やっぱりね♪
そうじゃないかと思ってました~
新しい御家族が増えたんですね!

みんなも大歓迎!
クールビューティなすみれちゃんも
その内きっと・・・・ネッ(*^^*)

こんばんは

  1. 2016/07/26(火) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
やはり連れて帰ってきたんですね~
優しいですね^^
これからお兄ちゃん達に仕込まれて
立派なチワワに成長するんでしょうね^^
すみれちゃんも弟が出来たんだから
甘えん坊はそろそろ卒業かなw

ポチッ全部!

  1. 2016/07/26(火) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. じゃにママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~(^^)/

運命ってこのことですよね。。。
新しい子を迎えるときのことを見ると運命を感じずにはいられません!!
犬太郎を迎えるとき、最初の発端は熱帯魚を飼おうと買いに行ったはずだったんです。
なのにあれよあれよとその日のうちにダックスを連れて帰ることに。。。(~_~)
しかも当時住んでたアパートはペット禁止だったのに~!!
これこそ運命だったから決断したことだと思うんですよね(*´▽`*)
実際、犬太郎を見に行かなかったら。。。って思うと想像するだけでもゾッとします(+_+)
犬太郎やちゃんこが他の家族の元に行っちゃってたら・・・(泣)
このチワワくんも最初っからはちみつさんの家に来ることが決まって生まれてきたんですね( *´艸`)
チワワくんのお名前が楽しみです(∩´∀`)∩

  1. 2016/07/27(水) 01:05:39 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
チワワちゃん、良かったね(*^m^*)
はちみつさんちだったら賑やかでお兄ちゃんも
お姉ちゃんもいて楽しく過ごせるね~♪
外でもペットショップでも
出逢いって運命ですよね(〃・ω・)

  1. 2016/07/27(水) 07:06:51 |
  2. URL |
  3. ごんだいママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
やっぱり だったんですね。
チワワさん 男の子 あの瞳にはやられます~~
幸せがいっぱい待ってるよ。

お兄ちゃん達 やさしいね。

またまた、にぎやかになったはちみつ家さん
ですね。

  1. 2016/07/27(水) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. ren母
  4. [ 編集 ]
とってもとっても可愛いです^ ^
幸せなチワちゃんですね。
ステキな名前になりますように〜

 管理者にだけ表示を許可する
 


.