僕はチワワの男の子、名前はまだない

  1. 2016/07/27(水) 08:50:38|
  2. ふふふ
  3. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日は新入りチワワ君

我が家のわんにゃんみんながお世話になっている
甲斐どうぶつ病院へ

DSC_0428 (375x500) 

換毛期・・・超貧相なヤギ期

うちのパピヨンたちなんて
「どなた様?」っていうくらいに別犬になりましたもの


DSC_0397 (500x400) 


すみれちゃんの時は小田切先生
「可愛い子が来ましたね~❤」

感情表現たっぷりデレデレでしたのに

DSC_0421 (455x500) 


今回は「可愛いじゃないですか」
声のトーンがとっても正直・・・ふふふ


DSC_0405 (500x453) 


きっとこれがどん底
これからは可愛くなる一方だわ・・・きっと

DSC_0420 (493x500) 

あなたは
ハイジの村の 子ヤギのゆきちゃん 

DSC_0411 (500x358) 



チワワが来てから元気のないすみれちゃん
すねくれています

獣医で1 


お外に誘ってお姉ちゃん
新聞紙を丸めてぽとぽと落とします

獣医で2 

どう対応して良いのか
すみれちゃん困っているように見えますが

獣医で3 


上の子への配慮も大事
娘にはとても良い生きた勉強になっています

獣医で5 

海・星・月(すみれのもう一つの名前)と来て
どうしましょう?考え中です

今日も一日 Fightです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/27(水) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
最初探していた女の子では無いけれど、これが「運命の出会い」なのですね。
お耳が大きくて、チワワちゃんらしいチワワちゃん。かわいい♪

  1. 2016/07/27(水) 16:28:23 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
どんな名前になるのかなぁ~ーいいご縁で嬉しいね。光と書いてアキラがグアン兄。見習わないでね。ふふふ

  1. 2016/07/27(水) 19:10:05 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
優しそうなお目目をしていますね^^
どんな性格なんでしょう?
星君とは違ってスムースコートなんですね。
ほんと今後の成長が楽しみです♪
うちもよもぎが来た時は、しじみにすごく気を使っていました~^^;
すみれちゃんはどんなお姉さんになるんでしょうね。

  1. 2016/07/27(水) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すねてるすみれちゃん、可愛らしく思えてしまいます(°▽°)お姉ちゃんのお陰でヤキモチ頑張って最小限に抑えられそうですね( 〃▽〃)
もうひとつのお名前☆月だったのですね♪キレイですね♪チワワちゃん、太陽はいかがでしょ(#^.^#)一文字でしたら、陸や空、風(^^;💦妄想が止まらない私です(笑)
名前をつけるまでが☆また楽しみのひとつですすね(≧∇≦)

  1. 2016/07/27(水) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
かわいいー!!
もんちゅちゅがゆきを迎えた時も
まさに「子山羊のゆき」でした。
毛がポヤポヤとしか生えていなくて、
内心ハラハラしたものです……。
末っ子になったチワワくん、
これからの成長ぶりが楽しみですね。
きっとイケメンに育ちますよ!!
どんなお名前になるのかも楽しみです。

  1. 2016/07/27(水) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
沈んだ気持ちが ちょっと上向きになりました。
小さな命、繋がって… はちみつさんご家族、感心致します。

「陽」と書いてサンくんとか。

こんばんは

  1. 2016/07/27(水) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
まだお名前がないんですね。
すみれちゃん、弟が出来たのに、すねているんですか?
早く優しいお姉ちゃんになりましょう!
海・月・星・・・とくれば、次は太陽でしょうかw

ポチッ全部!

  1. 2016/07/27(水) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. だんくんママ
  4. [ 編集 ]
子ヤギのゆきちゃ~ん(仮名)
かわいい~♥
チワワちゃんの赤ちゃんの時って
まだ毛が生え揃ってないんですね
私はシーズーしか知らないので、
3ヶ月の頃はもじゃもじゃでした
チワワちゃんて、かわいい~♪
これから大きくなるの楽しみだな~(*´∀`*)
どんな性格してるのかな~
すみれちゃんはどうなっていくのでしょう?
優しいお兄ちゃんに囲まれて、
末っ子は伸び伸び大きくなりますね
ますます笑い声が多くなりましたね!

  1. 2016/07/28(木) 00:50:58 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
チワワちゃん、十分カワイイです♪
これからもっと可愛くなるなんて楽しみですね(^-^)
ウチも今は上の子達のご機嫌とりの方が大変です。
すみれちゃんもむくれちゃったんですね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.