初めての氷

  1. 2013/08/22(木) 16:30:34|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



うちは昨日から夏休み
ワンニャンの家族が多いので、泊まりの旅は諦めています

すみれはお留守番の予定でしたが
犬用のバッグに入り「私も旅行に連れてって!」と猛烈にアピール


IMGP9182 (500x388) 


ケージの中に入れておくのですが、外を見たいのでしょう

 DSC_0664 (494x500)

「おトイレおトイレ・・・。」と時々ウソをつきます

DSC_0347 (500x494) 



そのたびに持参してあるトイレを出して、すみれを入れます
「すみれちゃん、またウソをついた~~~!」

ただお外を見たいんです
DSC_0357 (464x500) 

おやつはモンプチ クリスピーキッス
このねこさん、すみれに似ていませんか?

IMGP9136 (333x500) 



お外ではスリングイン

IMGP9205 (372x500) 



お互い温め合っちゃいますので、暑いでしょうね~

IMGP9213 (500x466)  


口を開けてハーハーするので
  娘が食べる氷をすみれにあげてみました  

娘5  



一生懸命食べるすみれ
戸惑いましたが犬達が食べているのをジーッとみて学んだようです

IMGP9389 (500x491)


この時期のワンニャン連れ歩きは
慎重にしないと熱中症にさせちゃいますね


本日もおいでいただき、ありがとうございます

ポチッと応援うれしいです

こんばんは

  1. 2013/08/22(木) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
遅めの夏休みですか^^
ワンにゃんちゃんが居るとお泊り旅行は大変ですよね!
すみれちゃんのスリングインは
すみれちゃんも人間も暑いでしょうね~~
氷を食べたくなる気持ち、良く解ります^^
ワンにゃんちゃんもそうですが、はちみつさん、
ご家族も熱中症にはご注意ください^^

ポチッ全部!

  1. 2013/08/22(木) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ははは~ すみれちゃん 連れてってもらってよかったねー!(*^^)v

モンプチ クリスピーキッス の猫ちゃん
ほんま、よう似たはるわー!(@_@;)

うん! やっぱお目目、だーいすき!(^_-)-☆

  1. 2013/08/23(金) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
パッケージの猫ちゃん、すみれちゃんと似ています。暑かったんでしょうね。喉も乾いたし、味も甘くついてるしで氷美味しいんでしょうね。
氷の味を覚えちゃったすみれちゃん。一つお勉強しましたね。

土佐けんさんへ

  1. 2013/08/23(金) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさんありがとうございます。
今まではお盆の時に休んでいましたが、今年は新しいことにチャレンジしてみました。
やっぱりワンニャンがいますので、近場にしかでかけていませんよ~。
もったいないですね。

かのぼんさん

  1. 2013/08/23(金) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、ありがとうございます。
おでかけ大好き猫って、珍しいですよね~?
犬と違って呼び戻しがききませんから、私からするとちょっと怖いんですけど・・・。

サンデーランチさんへ

  1. 2013/08/23(金) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、ありがとうございます。
猫自身は新しい体験は得意ではないはずなんですが
犬達を真似しているようなんです。
犬に食べ物を盗られて、困り顔でボーッとしているのを見ると、可愛いですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.