お馬鹿な二人なのよ~

  1. 2016/08/04(木) 08:50:24|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


毎朝「おはようございま~す」
ラジオ体操に行く子供達が挨拶してくれます

田舎の子供たち、可愛いです

DSC_0155 (500x379) 


王子(プリンス)に
小姑根性を発揮するすみれちゃん

躾9 


ペットショップでの躾がバッチリで
すべての面でお利口だった王子でずが・・・

躾1 

お姉ちゃんの太ももに乗ったままで
(いやだわ・・・若い娘が)

躾2 

こそこそ食事を試みるのを

躾3 

発見~~~


躾4 

mamaもビックリだけど
すみれちゃんも

躾10



ぐおら~~~ 馬鹿ふたり



躾5 

よ~くカミカミし 自慢げな王子

躾6 


娘よ

ダメよ!絶対にダメ!
躾も何もあったものじゃない

躾7 


王子がお馬鹿な子になっちゃうじゃないのよ~。

躾8 


かわいいから~
なんて言っていたら 取り返しがつきませんよ~

躾11


子犬と娘と 二人の躾に忙しいこの頃です
温かいコメント感謝し拝見しております

有り難うございます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/04(木) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
いいの!いいの!可愛いから。死ななければなにやってもいいよ!は、ダメ?可愛い‼僕も、僕の弟、、心が揺れる。

  1. 2016/08/05(金) 01:00:47 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ちいさい王子様の躾係はお姉ちゃんですよね?
可愛いと何でも許したくなっちゃいますけど
泣く泣く?躾はしておかないと後が大変ですもんね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.