わたくちの心、落ち着きなさい

  1. 2016/08/05(金) 08:49:57|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん
大嫌いなブラシタイム

がまんよ1 

王子が来てから

がまんよ2 

ほんのちょっぴり
自分を抑えるようになった・・・かな~

がまんよ7 

の すみれちゃんですが


がまんよ3 

がまんよ4 

良い子になろうとしても

がまんよ5 

窮地に追い込まれると
本性がさらけ出されてしまいます

がまんよ6 


可愛い赤ちゃん時期を見ることもなく
迎えた
チワワの子犬

DSC_0177 (500x331) 

力強くペットシーツをひっぺがし

DSC_0246 (500x431) 

自慢げにカメラ目線

体は小さいが中身は月齢相応
お外に出すと 足上げチッチ をしております 

DSC_0250 (500x361) 

今日も暑くなりそうですね
お体に気を付けてご活躍ください 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/05(金) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのブラシタイムはスキンシップがいっぱいですね~
にゃぁ~の時のお顔子猫ちゃんみたいで可愛いですぅ~
脚上げちっちが出来る王子様^^
逞しく成長中ですね^^

  1. 2016/08/06(土) 16:44:22 |
  2. URL |
  3. カカオママです
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)

王子っていい名前ですね(*^^*)
ずっと名無しさんさんだったので、
なんて名前にするのか、とっても気になってましたが、最強の王子って中々つけれません(笑)
カカオの血統書にもキングって名前が(>_<)
本当にキングかって突っ込み入れたくなりました(笑)
カカオは、とってもお利口さんですから
王子くんも優しい仔になりますね(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.