猫じゃらしを楽しむすみれちゃんと、甘噛み王子

  1. 2016/08/11(木) 08:52:24|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方の散歩道
行く夏を惜しむように夏の花が咲き誇ります


DSC_0406 (500x365) 

摘んできた自然な猫じゃらしに

甘噛み6 

戸惑いながらも

甘噛み7 

猫らしくじゃれる 可愛いすみれちゃん

甘噛み8 

我が家に来てから早くも半月

ペットショップからは安否を気遣う電話があり
こんな可愛い写真が送られて来ました

DSC_0443 (500x348) 

嬉しい家宝がまた一つ増えました

甘噛み1 

プリちゃん

甘噛み2 

ただいま甘噛みの真っ最中

甘噛み3 


mamaの手には遠慮がちですが
(筋張っていてまずいのかも・・・

お姉ちゃんの手は大好物です

甘噛み4 

わんにゃん地方の観光地は
県外ナンバーの車がいっぱいです 


楽しい時となりますようお祈り申しあげます


  

 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/12(金) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、エノコログサは
初めてのご対面ですか?
でもお目目がとっても興味そそられてる
みたいですね(*^m^*)

ペットショップ、随分と親切なお店ですね♪
王子様の写真、嬉しいですね(^-^)
お盆で帰省する方が多いのでしょうね?
子供の頃はよく遊びに行きました♪楽しかったなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.