vent vert(緑の風)

そこのけそこのけ子犬様が通る

  1. 2016/08/12(金) 09:03:28|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

振り返ってみますと犬のお兄ちゃん達は
子育てを楽しんでいたようですね



今は王子(プリンス)育て中
 
こもり2 

星くんとの生活の中で
チワワはおとなしい・・・と勝手に思っておりました

こもり3 

ところがこのちびっこ
運動能力が半端なく

こもり4 

お世話係のパピちゃん
やんちゃくちゃ坊主相手にたいへんそう


こもり5 

海ちゃんは 相手にする気ゼロ~

こもり6 

星くんなんて
ちびっ子を怖がります・・・ふふふ

こもり7 

すみれの時より3年の年月が流れ
10歳9歳7歳の彼ら

中年男達には
子犬の動きはやせったい(甲州弁)んでしょうね

こもり8 

プリンスくん

朝夕ドッグランを駆け回り
マッチョなチワワに成長中です

こもり9 

ご旅行中の方も多いこの季節
良きときとなりますようお祈り申しあげます 


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/12(金) 14:42:28 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、すごく運動能力にたけているのですね(#^.^#)
お世話担当パピちゃんも気が抜けないですね(^^;💦
遣り甲斐もありそうですが(°▽°)



 管理者にだけ表示を許可する
 


.