猫のおばさん怖いね~

  1. 2016/08/03(水) 08:50:12|
  2. 王子(プリンス)
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん家から見た夏雲
昨夜は雷と豪雨がありました

DSC_0103 (360x500) 


目つきの悪いすみれちゃん 

何なの1 

その先には
朝の挨拶をしに来た王子様が

何なの2 

王子様?笑わせないでよ
ねずみのくせに


すみれが申しております ハイ

何なの3 

そして・・・

何なの4 

この顔・・・
十年の恋も冷めますわ  ホホホ

何なの5 

いたいけな子犬相手に

何なの6 

立ち上がる
本気モードの猫のおばさん

何なの7 

怖いね~、大人げないね~

何なの8 

我が家に来て10日
肉球もちょっと硬くなり

何なの9 


いろいろありますが
お外遊びが楽しい王子様です


何なの10 

温かいコメント心より感謝申しあげます

今日も一日頑張りましょう  Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/03(水) 14:21:32 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

名前、楽しみにしていたんですよ~
決まったのですね。
プリンス。
素敵な名前です(^^)ノ

すみれちゃん、仲良くしてあげてね~~

  1. 2016/08/03(水) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのシャー!!がでてしまいましたね
(^_^;)
王子君、折角のすみれ姉さんへのご挨拶でしたが
(^_^;)出直しでしょうか(#^.^#)
まだ10日♪何日目ですみれ姉さんのお許し⁈がでるのか楽しみです(#^.^#)
すみれちゃんも末っ子の座を奪われ(笑)ちょとした戸惑いがあるのかもしれませんね♡

  1. 2016/08/04(木) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
カワイイ王子様、お外で遊ぶのが楽しくなって
良かったですね(*^m^*)
すみれちゃん、まだ威嚇しますか?
ウチの王子様は一人で遊びに興じていれば梅子
おばさんには怒られなくなってきました(;^ω^)
遊ぶのが楽しくて仕方ない時期なのでしょうね♪

  1. 2016/08/04(木) 06:00:57 |
  2. URL |
  3. ごんだいママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
プリンスくん 気品のあるお顔にぴったり。
ひょろっとしたしっぽさん。
だいすけのパピーの頃を思い出しました。

すみれちゃん 仲良くしてあげてね~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.