王子、フィラリアのお薬と戦っております

  1. 2016/08/06(土) 09:06:12|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


岩手の「りんご風鈴」 可愛いですね~

DSC_0149 (493x500) 

「甲州ふうりん」
うんうん・・・わんにゃん県っぽい

暑い日々、風鈴の音色なんていかがでしょうか

DSC_0174 (500x461) 


獣医さんつきのペットショップで
2回のフィラリア予防薬を服用していた王子

薬1 

3回目からは我が家で
お兄ちゃん達と同じものを・・・

薬2 

一番小さいサイズ

薬3 

小さく小さく砕いて
(お兄ちゃん達なら丸呑み、一瞬で消えます)


薬4 

一生懸命食べる王子

薬5 

半分ほど食べた頃王子が言いました

薬6 

え~~~っ 困るよ~
お薬なんだから全部食べてよ

お腹を空かせて再チャレンジいたしました


      

あっ、すみれちゃん めっけ

薬7 

王子が来てからどこかに隠れて過ごすすみれちゃん

こうした人目に付くまったり姿 
珍しいんですよ~

うるさくてイヤなんでしょうね

薬8 

楽しいお休みになりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




 管理者にだけ表示を許可する
 


.