初めてのカフェデビュー・・・その顔

  1. 2016/08/08(月) 09:04:37|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


先日は王子のカフェデビュー

カフェ1 

長くペットショップにいたぶん

カフェ2 

外界との接触が遅れています

カフェ3 

 家族の認識は できてきています

カフェ6 

この人はpapa

カフェ7 

あげてはいけないんでしょうが
厳しさはほどほどに・・・のわんにゃん家

カフェ8 

 楽しいと言うより
緊張感たっぷりな王子さま

カフェ14  

星くんのような笑顔が出るのは
いつのことかしら?

それも楽しみです

カフェ10 



お留守番のすみれちゃん

カフェ11 

カフェ12 

指を出せば怒っていても嗅いでしまう
猫ちゃんの本能・・・ふふふ

カフェ13 

新しい週が始まりましたね
わんにゃん地方の散歩道には赤とんぼがいっぱい

夏を楽しみましょうね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメントをいつも有り難うございます

  1. 2016/08/08(月) 13:43:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
王子君ついにカフェデビュー^^
好奇心旺盛なお年頃ですので、すぐに慣れることでしょう^^
そうそう、指を近づけるとスンスンしますね~
毛量が増えて一層美にゃん猫さんに成長されましたね

  1. 2016/08/08(月) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. トイプーラブ
  4. [ 編集 ]
いつも 読み逃げ&ポチ逃げ ばかりで
失礼しています。
すみれちゃんと、プリンスちゃんを
目を細めて いつも拝見しています。
ブロ友さん所で、ワンちゃんと猫ちゃんを
家族にされてる方が 多くなってきて
そのエピソードの楽しさに いつもワクワクしています^^
はちみつさんも プリンスちゃんを 迎えられて
私の楽しみが 増えました^^

高貴なすみれちゃんと
これから プリンスちゃんとの関係が どう変わっていくのかが とっても楽しみです!
すみれちゃん 意外と世話好きだったりして(笑)

プリンスちゃんは カフェデビューしたんですね
なかなか 堂々としてますね
これから どんどん 色んなことを楽しんで下さい♪

コメントありがとうございました
エルフィさんの作品が 綺麗すぎて・・
貧乏性の私は きっと勿体なくって
使えないと思います(笑)

  1. 2016/08/08(月) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
王子、祝・カフェデビュー!!
カフェ慣れしているお兄ちゃんがついているし、
すぐに王子も笑顔でカフェに馴染んでくれるでしょう。
緊張感たっぷりのお顔も、
papaさんに抱っこされている穏やかな表情も、
王子は本当に可愛いですねえ……。

こんばんは^^

  1. 2016/08/08(月) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
プリンスちゃん、カフェデビューですね。
写真、とっても微笑ましいです。
愛情たっぷりのはちみつさん家族に囲まれて
緊張感、少しあってもプリンスちゃんは幸せいっぱいな事でしょう

すみれちゃん、目がクルクルして今日もかわいいです^^♪

  1. 2016/08/08(月) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
王子くん、カフェデビュー☆おめでとうございます(*´∇`*)パパさんを頼ってる感じ☆守ってあげたくなる可愛さですね
( 〃▽〃)
すみれちゃん、怒っていても嗅いでしまう本能なのですね(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.