お出かけ後は るんるんルンルン♬

  1. 2016/11/05(土) 08:54:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん やっぱり出不精
猫だから~~~
 
見えるの?2 

お出かけの気配を察すると
こんな所に潜って

見えるの?3 

 気配をなくします
(私は家具、あたちはぼろ布・・・)

見えるの?5 

お~~~い
何 うすらっとぼけた 事をやっているんだい?

見えるの?4 

時としてこんな風に 出かけ渋ることがありますが
車にはめっぽう強い

酔ったところは見たことがありません

 
DSC_0432 (600x531) 

 るんるんルンルンドライブして

見えるの?10 

紅葉だよ、見てごらんと言われても
よく分かりません・・・猫だから~

見えるの?11 

でもねお出かけして帰宅した後のすみれちゃん
ごきげんにゃんこ になるんです

あんた達より大事にされているのよ~
ひげをぷっくり膨らませて 犬達を見下げます

見えるの?12 

楽しい休日になりますようにお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/06(日) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ
  4. [ 編集 ]
お出かけ日和で すみれちゃんよかったね。たまには すみれちゃん オンリーのブログでお願いします。

すみれちゃんのファンより。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.