母への手紙・・・現実とはかけ離れています

  1. 2016/10/15(土) 09:03:39|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
 
ペットショップにいるには
 大きくなりすぎていた仔犬・・・ぼくは

ロバ12  

真夏にこの家の家族に迎えられました

ロバ1  

持参した財産は

このロバくんと 健康手帳
ベビー時代を想像出来るミニアルバム

ロバ5 


こちらに来てから はやいもので2ヶ月半
季節は移り今は秋

DSC_0344 (600x417)

お里のお母さん
 この家には先輩がいっぱいいます

檻に張り付いてシャーフー息を吹きかけ
(暑かったから涼しくしてくれたんだと思います)

ロバ13 

優しく一緒に遊んでくれる
すみれちゃん先輩

ロバ11 

ぼくが何をやっても嫌がらずに遊んでくれる
パピヨンの海先輩

ロバ12 

その他個性のない子が2匹います

ロバ18 

昔東京で就職した私も ふるさとの母を心配させまいと
現実とはちょっと違う手紙を書きました

プリちゃん、これは違いすぎでしょう?
というより君の理想・願いなのかも知れないね~


楽しい休日をお過ごし下さい

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/15(土) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
親に心配かけまいと☆人もワンちゃんも
似た感情あるかもしれないですね☆☆☆
今日は何だか切なくなってしまいました…健気なプリちゃん、ファイト✊‼負けないでね~(≧∇≦)

こんばんわんこ

  1. 2016/10/15(土) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
毎日とても楽しみに拝見しています。
みんなかわいくて、見ていて飽きません。(*^^)v

その昔、ショーケンの「前略おふくろさま」というドラマがありました。
親には心配かけたくないから、いいことばかり書きたくなりますね。

プリちゃん、お手紙とても上手に書けましたね。
その他、個性のない子と言われた星くんたち。(笑)

こんばんはー

  1. 2016/10/15(土) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. すずめ
  4. [ 編集 ]
プリちゃんもご家族に恵まれ
いろんなことを学び
諸先輩方の指導(?)も受け
元気いっぱい幸せいっぱいですね!
昔を思い出され
弱音を見せずにご家族を
気遣われたのですね。
お優しい気持ちが
今も伝わってきます(*^^*)

先日は家の事情に
温かいコメントをくださり
ありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^_^*)

初めまして

  1. 2016/10/16(日) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いつも訪問してくださりありがとうございます。
ポチ逃げばかりでスミマセン(;^ω^)
ついにコメント入れちゃいます!

だって・・プリちゃんの
「その他個性のない子が二匹います」が
面白すぎる・・・www
わっる!くち悪っる!www

これからも楽しみにしてま~す(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.