怖いね怖い・・・おお怖いですね~

  1. 2016/08/13(土) 08:55:02|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

夏野菜の最盛期

採れすぎてどんなお料理にして良いか
贅沢な悲鳴を上げる毎日です

DSC_0236 (500x412) 

すみれちゃんが
赤ちゃんの頃から大切にしているおもちゃ

こわい1 

その上に乗せられたプリちゃん

こわい2 

困った こまった・・・

こわい3 

いたいけな子供相手に

こわい 

厳しいあの視線

こわい4 

どうしましょう

こわい5 

すみれちゃんの
ほっぺがぷっくり膨らんで

こわい6 

ほらほら ね、ね、ねねね・・・
シャ~~~の嵐

こわい7 

我が家の裏番長はこの人

プリちゃんご注意
甘~いマスクの後ろにオオカミさんがいますよ~

DSC_0032 (456x500) 

中央道時間により 登りも下りも混み合っております

旅行中の皆様が守られますよう
お祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/14(日) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリンスちゃんがすみれちゃんの玩具に
乗っているのがすみれちゃんはやっぱり
お気に召さないのかな・・・(^_^;)

ウチもちいさい王子様が梅子の玩具で
勝手に遊んでいるので冷たい視線を浴びています(`艸´;)
プリンスちゃんよりも悪気なく遊んでいます。
お外で大変な目に遭ったからか?メンタルが
強いみたいです(^_^;)

  1. 2016/08/14(日) 07:36:52 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃん、プリちゃんとの日々を送っていますね^^
シャ~~~の嵐のすみれちゃんのお顔がかわいくて
萌え萌えです♡
でも、これから仲良くなりそうな予感☆

プリちゃんも星くんのようなイケメンになるのが
楽しみです( *´艸`)

前回のチビすみれちゃんの動画すごいかわいかったです♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.