み~んなみんな笑顔・・・楽しいね~

  1. 2016/08/14(日) 08:50:25|
  2. うれしいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お田植えから3ヶ月ほどが経ち
見えますか?お米のあかちゃんが

DSC_0991 (600x442)  

案山子のおばさんの出番
田んぼはとっても賑やかになっております

DSC_0956 (600x400) 


昨日は息子が帰省し

帰省1 

彼の中学時代から共に過ごした犬たちは
大喜び

帰省2 

お兄ちゃんお兄ちゃん・・・と

帰省3 

もうもう 大歓迎

帰省 

三人共に(一人と二匹)

帰省4 

笑顔いっぱい 遊んでおりました

帰省5 

久しぶりに家族全員がそろい
わたしにとっても 嬉しいひととき

帰省6 

星くんだってこの笑顔ですもの~

帰省7 

お客さんが来ても
雲隠れしなくなったすみれちゃん

帰省8 

弟ができて
ちょっとお姉ちゃんになったのかな?

帰省9  

今日も良きときとなりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/14(日) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
ウフフ。。
パピちゃん、海ちゃんの嬉しそうなこと・・^^
ネコちゃんにはないワンちゃんのいいところ・・ですね

楽しい嬉しい週末、満喫してくださいね

うちは、いつもとおんなじ。。ショボイ週末です・・・

  1. 2016/08/14(日) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
小麦にお祝いコメントをいただきましてありがとうございました
あんずが甘えん坊の姫気質に育ったのもちびママむぅ~が頑張ってくれたからだと感謝しています


お兄ちゃんお帰りなさい~
お仕事をされるようになって忙しい日々をすごされていたのではないでしょうか?
はちみつさんやパパさんやお姉ちゃん、ワンちゃん達やすみれちゃんと楽しいひと時をお過ごしくださいね~
お兄ちゃんの座り方がお姉ちゃんとそっくりだと思うのは私だけでしょうか?^^
あんずにゃんちゃんはお留守番かな?

  1. 2016/08/14(日) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
優しそうなお兄様。
はちみつさんのご家族は、皆様 笑顔に品を感じます。(*^-^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.