onとoffのスイッチ、しっかり入ります

  1. 2016/08/15(月) 08:50:41|
  2. 王子(プリンス)
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

夏の雲がもくもくの富士見高原

DSC_0683 (500x334) (2) 

涼しさに ホッといたします

DSC_0638 (500x485) 

プリちゃんのこの日の社会学習は
人間の食事中の訓練

箱で1 

papaとお姉ちゃんが見守る中
おやつをもらって

箱で2 

箱の中で静かに過ごします

箱で4 


良い香りのするお料理が運ばれてくると

DSC_0584 (500x343) DSC_0566 (500x396)

ちょっとだけ見つめ

箱で3 

その後はお外をながめたりして
落ち着いて過ごすことが出来ました

on  off のはっきりした
お利口な犬だと思いました


箱で6 



生後3ヶ月時

星くんはすみれちゃんと
こんな風に遊んであげていたんです
(注意:音が出ます)

[広告] VPS



今日も良きときとなりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/15(月) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
プリちゃんお利口さんですね~~
みんなが何を食べているか興味を示しているお顔もまた可愛いです^^
3か月のすみれちゃん可愛い~
ガォ~っと両手を広げながら後ろ脚だけで歩いているのにはビックリです^^
遊び相手になってあげている星君偉いなぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.