すみれと王子の距離、日々縮まっています

  1. 2016/08/21(日) 08:50:48|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


 遊びに出かけた大泉で雨に降られ
飛び込んだわんこ連れOKのレストラン

 DSC_0484 (500x367) 

お膝抱っこ 躾の入っていない 
星くん先輩

頑張った1 

決して吠えることはありませんが
ジュルジュルよだれ・・・くれくれアピール 

DSC_0443 (500x424) 

箱の中で静かにその光景を眺める
プリちゃん後輩

お利口すぎて星くんがお馬鹿に見えちゃう

頑張った2 

子供達と一緒にどさくさに紛れて生きてきた
パピ・海・星ですから・・・

頑張った5 

みんな違ってみんな良い

苦し紛れにそう思い込もうとしている
わんにゃんのpapaとmama


頑張った4 

 
お家に帰るとプリちゃん

Jマート3 

クレートから出ようといたしますが

Jマート4 


Jマート5 

恐怖の 
猫のお姉ちゃんの歓迎が待っております

Jマート6 


何でもすみれちゃん中心だったわんにゃん家

J マート7 

栄枯盛衰・・・この世の常

J マート8 

日本列島付近に台風が三つ
お招きしておりませんのにね~

良きときとなりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/21(日) 11:05:52 |
  2. URL |
  3. すもっち
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
ずっとずっと拝見しておりますが。。。
新しい家族を迎えるって大変^^;
お察ししますm(__)m
王子。。。
遠慮がちな行動がとても切ない感じ^^;
すみれちゃん^^
お話しすると結構いいかも^^
お行儀のいい子分さんになるかもよ~~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.