犬社会の中で楽しそうですよ~

  1. 2016/08/16(火) 09:00:40|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


りんごも日々色づき
チワワの王子様も我が家に来て3週間


DSC_0970 (500x370)  

めちゃくちゃにお兄ちゃん達に突進し
迷惑がられていましたが

歩く1 

犬社会の中で
落ち着いて挨拶できるようになっております

歩く2 

先日星くんと一緒に 散歩に連れ出して

歩く3 

だだをこねるか 突っ走るか・・・
中間のない ちょっと困ったプリちゃん発見

歩く4 

ここはひとつ
パピヨンの海ちゃんに手伝ってもらって

歩く5 

二頭引きリードでお庭の訓練

歩く6 

海ちゃんに促されて
 
いやいや歩き

歩く7 

芝生に這いつくばり

歩く8 

このありさま

歩く9 

困ったプリちゃん
まじめに歩いてくださいよ~

歩く10 

その後は一人 リードをくわえて
生き生きと歩いておりました

歩く11 


子犬の天真爛漫さに
カンパ~~~イ

歩く12 

お休み最後の日・・・そんな方が多いでしょうか?

今日も良きときとなりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/16(火) 18:11:09 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ
  4. [ 編集 ]
いつも 楽しみにしています
わんこ達も可愛いのですが 猫好きの私には すみれちゃんLOVEなので 今回のブログは淋しかったです。

  1. 2016/08/16(火) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
いいなあ、王子さま。
毎日が生き生きとして楽しそうで。
何もかもを満喫していますね。
お散歩もそのうち上手になる、かな。
教育係のお兄ちゃんたちがついているから
心配することはなさそうですね!!

こんばんは☆

  1. 2016/08/17(水) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. mami*rin
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんちょっと神経質になっちゃっているようですね。
あとは時間の問題なんでしょうね。

王子さま みんなに愛されてしあわせだ~♪
チワワって頭のいい子多いから お散歩も上手になるよ~☆
にしてもみんなかわいいな~(*^^*)
ブログ見ていて飽きませんよ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.