夏の思い出・・・プリちゃんが増えました

  1. 2016/09/19(月) 08:50:26|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
わんにゃんがいるので
なかなか旅の出来ないわんにゃん家

DSC_0285 (500x334) 

 この夏は珍しく再試のない娘に
わんにゃんの世話を頼み

DSC_0334 (500x311) 

富山に
(駅前のカラスの大群には愕きました)

DSC_0101 (500x379) 

白エビを食べに行ってまいりました

DSC_0355 (500x381) 

いろいろなお店で美味しいものを食べましたのに
食い意地が張りすぎて

写真がないのがとても残念です

DSC_0100 (500x345) 

新湊観光船「万葉丸」に乗り
海と川の港町を楽しみ

DSC_0289 (500x391) 

papaがブログ用の写真を撮っている間
私は
新湊大橋と海が見えるここで

DSC_0315 (500x333) 

皆さんのブログを楽しく拝見しておりました

パソコン

DSC_0320 (500x333) 

その頃お姉ちゃん
我が家に来て10日ほどの仔犬の世話に追われ

富山 

すみれちゃんは放置

どこ6 

生後5ヶ月目のプリちゃんは
ペットショップでの躾が行き届き

超潔癖症

富山3 

ペットシーツがちょっとでも汚れていると
ケージのあちこちでチッチチッチ

もう~何なのよ~~~
と叫びながら始末に追われるお姉ちゃん

富山4 

「もう一泊して良い?」の私の電話に

「ダメ~~、私発狂しちゃう~~
と泣いておりました

富山5 

その後のプリちゃんですが潔癖症は改善され
良いも悪いも適当な
それなりワンコに育ってきております

台風16号、それてくれるのを願っておりましたが
TV報道では無理なようです
みなさまお気をつけくださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/09/19(月) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
富山に旅に出かけておられたんですね。
富山と言えば白エビ、美味しかったでしょうね~~
その間、お姉ちゃんは家でワンニャンと
格闘していたんですね^^
夏の思い出のお裾分け、ありがとうございます♪

ポチッ全部!

  1. 2016/09/19(月) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
私は富山の白えびせんべい☆好きです(〃ω〃)
すみれちゃんの呟きが☆毎回楽しみです~(≧∇≦)

こんばんは^^

  1. 2016/09/19(月) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました~~
はちみつさんたちは旅行中だったのですね。
お天気も良さそうだったし、ご馳走と、
楽しい時を過ごせたようで何よりです。

お姉ちゃんもお疲れ様でした~^^♪

  1. 2016/09/19(月) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
富山県に行かれていたんですね~
白エビ???知らないですぅ~
お姉ちゃんにわんにゃんを任せての旅、みんながいないと何となく寂しくなりませんでしたか?
家のことはお姉ちゃんがしっかり守っていてくれて心強いですね~
それなりのワンちゃんに成長したプリちゃん^^これからの成長も楽しみにしていますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.