ご機嫌斜めだったすみれちゃん

  1. 2016/08/17(水) 08:52:33|
  2. すみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


王子が家にきてからのすみれちゃん
気配を隠して過ごしておりました

「すみれ~~~!」
呼んでも来ません

DSC_0234 (500x443) 


でも私たちの動きは
神経集中して窺っているのでしょう

にゃに1 


食事時間になるとどこからともなく現れて
一緒に食卓につきます


にゃに2 

最近は彼女なりに心の整理がついたのか
こうして遊びます

ふふふ・・濃いひげがピ~ンと立ち
楽しそうですね~


にゃに3 

そんなこんなで
すみれの出現が少なくなっていてごめんなさい

コメント有り難うございます

にゃに4 



わんにゃん地方の夕暮れ時


DSC_0192 (500x353) 

今日も暑かったね~

にゃに6 

 猫さ~ん
やっと涼しくなったね~

DSC_0229 (500x333) 

 すみれちゃんへのお土産はこれ 

DSC_0415 (500x480) 


にゃに7 

お仕事再開の方が多いでしょうか?
今日も一日頑張りましょう  
Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/17(水) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. ほわいとぱぱ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
王子様がきてから数では負けているかもしれませんが、
がんばれ〜すみれちゃん!雑誌の写真みたいで可愛いです♪
それにしても大自然。お土産も天然ですねー。

  1. 2016/08/18(木) 01:16:04 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お髭ピ~ン反応してますね(*^m^*)
お土産のエノコログサの反応はいかがでしょうか?
すみれちゃんもちいさな王子様の存在に慣れて
きたのですね♪

小さい時期ってあっという間に過ぎちゃうから
つい、プリンスちゃんを撮りたくなっちゃいますね♪
ウチもなこをつい撮ってしまいます。
ウチに着た頃よりも大きさが倍になってるんですもの(`艸´;)
直ぐ大きくなっちゃう~と思うとつい・・・(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.