記念撮影で大笑い・・・すみれちゃん

  1. 2016/08/18(木) 08:55:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お盆が終わっても 大人気の八ヶ岳の麓
涼しいですもの~

DSC_0364 (600x382) 

昨日行ったところは

信州富士見チーズ工房直営 
Chestnut

ふもと1 


夏の初めに娘が選んだすみれのドレスですが
出かけるチャンスがなく・・・

ふもと2 


どうしても
ここで着せたかったんですって

ふもと4 


リボンを結びなおすpapa

ふもと5 


見つめる王子(プリンス)

ふもと7 


着なれないものを着せられて

ふもと6 


ドンヨリ~なすみれちゃん

ふもと8 


記念撮影をしようとしても

ふもと9 


とても非協力的
(危ないので両手はがっちりホールド)

 
ふもと10 


出た
にゃんこの威嚇行動

ふもと11 


この世での経験の浅い子犬には
わけのわからない行為

ふもと13 


人三人には 楽しい楽しいひと時でした
ありがとう

ふもと12 

今日も暑くなりそうですね
お体に気を付けて今日も一日頑張りましょう


Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/18(木) 14:31:28 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ドレス☆素敵( 〃▽〃)
お似合いです(#^.^#)
記念撮影☆プリちゃん、すみれ姉さんの威嚇に恐れず(^^;💦頑張りましたね☆☆☆

  1. 2016/08/18(木) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
いつも読み逃げしちゃってて、スミマセンm(_ _)m

猫好きなので、すみれちゃんの可愛さ(ツンデレぶり)にひかれて
いつもニヤニヤしながら拝見してます(≧▽≦)
ドレス姿のすみれちゃんも、かわいいです~♡

  1. 2016/08/18(木) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
楽しそうな記念撮影(´▽`*)
すみれちゃんはちょっとご機嫌ななめ?
でもドレス姿は可愛いし、
王子に怒っているお顔も可愛いし。
怒られてもきょとんとしている王子。
既に大物の予感がします!!

  1. 2016/08/18(木) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. ジョニママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ドレス、とても
とくお似合いですね。
可愛いですよ。
色白の綺麗な猫様。
何でも着こなしそうですね(*^_^*)

  1. 2016/08/20(土) 01:31:13 |
  2. URL |
  3. chiffon-p
  4. [ 編集 ]
はじめまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました <(_ _*)>
いつも こっそりお邪魔しております ^^;

すみれちゃんに歯磨きはあり得ないんですね〜w
うちもそうですぅww

 管理者にだけ表示を許可する
 


.