狩ること間違いなし・・・だよね~

  1. 2016/08/20(土) 08:52:46|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


日々、稲穂が垂れてきているわんにゃん地方

DSC_0029 (500x357) (2)  

パソコンに向かう
papaのお膝ですみれちゃん

お外に1 

こっそり申します

お外に2 

お外に3 

ダメだよ~
間違いなく子犬を狩るでしょう?

お外に4 



その子犬

お外に5 

お庭で遊ぶのが楽しくて楽しくて~

お外に6 

マッチョな体に成長中

ほらっ 

お外に7 

チワワなのに良いのかな~

お外に8 

犬種は同じ(チワワ)でも


お外に9 


笑顔でひっそりたたずんでいる星くんとは
タイプが違うようです

お外に10 

ちっこい体でこの動き
すみれちゃんが狩らないわけがない・
・・ふふふ

お外に11 

週末、楽しい時でありますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/20(土) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
プリ君、マッチョさんに成長中ですね~
元気っ子も可愛いですし、甘えん坊さんも可愛い
タイプが違うと見ていて面白いですよね~
そうそう、狩りはにゃん猫さんの本能ですものね~
あんずもしょっちゅう小麦を狩っています

  1. 2016/08/20(土) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのプリちゃん狩り💦💦を何としても阻止しなければと☆自然に力がはいります(^^;💦
プリちゃん、お顔は女の子みたいに優しげで身体の成長は☆頼もしいですね(#^.^#)

  1. 2016/08/21(日) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリンスちゃんはマッチョに成長中なんですね~(*^m^*)
まるでにゃうわんさんちのれおん君みたいですね(笑)
すみれちゃんが子犬を狩るって笑っちゃいました♪
良い遊び相手になりそうですね(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.