口が裂けても言えないのよ

  1. 2016/08/24(水) 08:50:14|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん
どうして時は早く過ぎ去るのかしら?

DSC_0969 (500x439) 

わたくちの ちっちゃい頭に
そんな難しい事を言われても???

DSC_0390 (500x362) 

季節が変わり

終わる1 

終わる2 

時は川の流れのように・・・
それが世の常


終わり3 

すみれには年寄りとの穏やかな生活が
また戻ってくる


終わる4 

うれしいなんて
口が裂けても言っちゃあダメなのよ

終わる5 

その無理矢理の ちゅ~ 

終わる6 

すみれちゃん 苦手なのよ

終わる7 

お姉ちゃんのこと忘れちゃうよ

綿菓子のように柔らかい
すみれを抱っこしに帰ってきていいからね


終わる8 

しっかりと足を踏みしめて
今日も一日頑張りましょう  
Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/25(木) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
綿菓子のように柔らかいすみれちゃん。
ふわふわなんでしょうね(*^m^*)
お姉ちゃんも夏休み、終わりですか。
寂しくなりますね・・・。
でも、また会いに来てくれますね(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.