夏と秋の混在・・・そんな頃

  1. 2016/08/22(月) 08:58:51|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方

夏のお花と 夜には秋の虫の音

DSC_0983 (500x342) 

最近papaがはまっているのは
水曜夜の「家売る女」

三軒家万智と白洲美加
GO・GO・GO~~~

TV1_2016082120552729c.jpg 

首に鎮座ましますはネックピロー
へんなおじさん・・・

この柔らかさがプリちゃんの大好物
さっきまで一緒に遊んでいました

TV2_2016082120553842f.jpg 

録りためたTV鑑賞につきあわされるプリちゃんと
それを眺めるすみれちゃん

TV3_2016082120552962e.jpg 

ちょこまか動くのが大好きな子犬には

TV4_201608212055312ac.jpg 

とても退屈

TV_20160822082851809.jpg 

プリちゃんがきてからお役御免
自由を楽しむすみれちゃん

TV5_2016082120553389b.jpg 

我が家に来てもうすぐ一ヶ月

TV6_201608212102005d6.jpg 

家族の一員と認識されてきている
この頃です

TV7.jpg 

台風の行方を心配しながらの新しい週
ファイト~~~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/22(月) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. お酒大好き娘
  4. [ 編集 ]
プリちゃんのとろ~んとしたお目目♡
とってもかわいいです。少しずつ、耳の毛がぽわぽわしてきましたね(#^.^#)
今日も癒されました~感謝です!

  1. 2016/08/22(月) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、毎回、可愛らしい、優しげな表情で☆癒し王子ですね( 〃▽〃)
家のドラマ、面白いですよね(≧∇≦)フルネームがあれほど入ってくるドラマないですよね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.