否定し、受け止めて適応して行く・・・ガンバレ!

  1. 2016/08/23(火) 08:56:31|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


何にでも突進して行く子犬
時としてがっつり教育的指導が入ります

かむ1 

我が家の POLICE パピちゃんが
バビュ~~ン

かむ2 

彼らを愛情深く育てたことを信じて
見守る勇気を持とう

かむ3 

手出し口出ししないのよ
mamaは自分に言い聞かせる毎日

かむ4 

そのうち子犬なりに

かむ5 

犬社会での振る舞い方を
覚えるんですもの


かむ6 

赤ちゃんではない
いきなり腕白盛りの5ヶ月の子犬が来て

かむ7 

10歳前後のお兄ちゃん達にとっては
たいへんなことなのよ 

ね、王子様

かむ8 

 すみれちゃんも

かむ11 

ちょっとずつ変わってきています

かむ12 

現実を受け止めて

かむ10 

適応しようとしているのを感じます
いじらしい

かむ13 

今日も一日頑張りましょう  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/23(火) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
かんばれ‼すみれちゃん(≧∇≦)

こんばんは^^

  1. 2016/08/23(火) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
プリちゃんも一員になりつつ、
努力も重ねているのですね。

すみれちゃんも少しずつ、お姉さんになって
現実を受け止めてきた様子!

素敵な家族、応援していますね。

そして過去の記事を見て、
小さな時から歯みがき、必要なんですね。
とっても参考になりました^^♪

  1. 2016/08/23(火) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. だんくんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

見守る勇気・・・
勇気いりますね
まつりが来た頃、私は犬が苦手なだんくんをかばってしまいましたが、やっぱり犬同士でなんとかしてもらおうと途中から口出しはしないように我慢。
今はなんとかなってます
プリンスのご機嫌伺い、まつりと同じで笑ってしまいましたよ(^ω^)
ふふ♡誰からも愛されるキャラですね~

  1. 2016/08/23(火) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
見守る勇気・・・
今私がしなければいけないことの一つですので心に残ります
うんうん^^すみれちゃんも猫生を楽しんでね~
応援してますよぉ~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.