わんにゃんの季節も変わってきています

  1. 2016/09/22(木) 08:50:15|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今年の夏はチワワの仔犬が家族に加わり

みずのみ 

夏の暑い日射しを浴びながら

みずのみ1 

お兄ちゃんワンコたちは子守を頑張りました

みずのみ2 

犬を飼うならチワワがいいね

みずのみ4 

おとなしくて可愛いから~~

みずのみ5 

チワワはみんな星くんのようだと
思い込んでいたpapa

みずのみ6 

ところがプリちゃん

家族みんなが困ってしまうくらいに
元気 ゲンキ げんきすぎ~

みずのみ8 


台風で雨降りが続くうちに

むし2 

すっかり秋になってしまい

むし3 

夜な夜な網戸をすり抜けて訪れる
すみれちゃんのお友達が


むし4 

パタッと来なくなってしまいました
おっ、その顔は

むし5 

いたのか?

むし6 

むし7

もう9月も下旬なんですね~
わんにゃんが季節の移り変わりを教えてくれます

一日一日を大切に過ごしたいですね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんはー

  1. 2016/09/22(木) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. すずめ
  4. [ 編集 ]
いつも思うんですが
広くて綺麗なお庭ですねー♪
ドッグランもできますね!
みんなで楽しく遊んでお水飲んで
プリちゃんもお兄ちゃんに達に
可愛がられてますネ(*^^*)

すみれちゃん
今日はお友達やって来たのかな~( '-'* )?

  1. 2016/09/23(金) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
同じ犬種でも性格って違うんですね(*^m^*)
ウチも真夏に家族が増えましたが・・・
当初、か細い命だったのに今は先住さんを
上回る位の元気な元気な猫さんに家族は
振り回されて苦笑いな楽しい日々です♪

すみれちゃんのお友達・・・(^_^;)
そろそろ、お休みの時期なのかなぁ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.