お姉ちゃんのものは、わたくちのものよ~

  1. 2016/09/02(金) 08:50:56|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お散歩も 朝8時頃までOKな
わんにゃん地方

DSC_0092 (600x445)


強い日射しを避けて 6時前に徘徊していた
記憶が薄れてゆきます

DSC_0083 (479x500) 


時々振り向きmamaににっこり
10歳のパピとの時間を大切にしないと・・・

DSC_0088 (500x391) 


散歩から帰り
お姉ちゃんの部屋を覗いてみますと

見ちゃダメ1 

夏休みが終わり
部屋の主が大学に戻ったのを良いことに

 
見ちゃダメ

我が物顔で

見ちゃダメ3 

ベッドでくつろぐすみれちゃん

見ちゃダメ4 

あくびの最後は
上下の牙が ガッチンコ・・
ふふふ

見ちゃダメ5 


すみれちゃん本も読めないし
パソコンも使えない

見ちゃダメ6 


ましてやお買い物もできない

見ちゃダメ7 


確かにつまらないかもね~?

見ちゃダメ8 


時としてあなたと代わりたいと
思うこともあるけれど

見ちゃダメ9 


そのつまらそうなあくびの連発・・・
やっぱりやめにしておくわ

見ちゃダメ10 

mamaに向かってシッシッ・・・
フン! ○×△猫め

見ちゃダメ11 

金曜日、今週もここまでやってまいりました
あと一日 ファイト~ です


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/02(金) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんのベッドで寛ぐすみれちゃん(≧∇≦)なかなかの風格でらっしゃる
(〃ω〃)実はお姉ちゃん居なくて寂しいのかなぁ~♪

  1. 2016/09/02(金) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、朗報です!
ニャンコの爪を大人しく切らせる方法ですよ~~。(*`艸´)

昨日の朝、TVの情報番組で知ったので もしかしてご存知かもしれませんが。

ニャンコの後ろ首筋(親猫が子猫をくわえる時に噛む部分)に、縦に2つ洗濯ばさみを留める。それだけ。
これで ニャンコは大人しくなり、爪切りしやすくなるそうですよー。

見た後すぐ すみれちゃんを思い出してしまって。(^^ゞ
よろしければお試しあれ♪

こんばんは

  1. 2016/09/02(金) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パピちゃんの笑顔、良いですね~~
癒されます^^
いつも思うのですが、すみれちゃんの
良い表情を上手くゲットしていますね~
連写使っているのかな?
撮影方法が気になる僕です^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.