あなたを求めてどこまでも

  1. 2016/08/30(火) 08:58:07|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれのお姉ちゃん
大学と家を行ったり来たり

あそんで12 

すみれちゃん
静かな生活を願っておりますが

あそんで13 

そうはイカの天ぷら
姉妹喧嘩勃発・・・
うるさ~~い

あそんで14 

庭を覗いてみましょう
犬さん達がみんなで遊んでおります

あそんで1 

王子(プリンス)は

あそんで2 

怖いもの知らず

あそんで3 

海ちゃんのことが大好き

あそんで4 

追っかけが あまりにしつこいので
パピちゃんが仲裁に入りますが

あそんで5 

そんなものは屁の河童

あそんで6 

こんなに怖い顔をされたって
気にはしません

あそんで7 

papaの腕に避難されてしまっても

あなたを求めてどこまでも

あそんで8 

海ちゃんしか見えません

あそんで9 

抱っこしてくれなくたってへっちゃら
よじ登っちゃいますから

あそんで10 

台風の進路にお住まいの方々どうぞお気をつけください
被害が少なく済みますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/30(火) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリくん、海くんLOVEなんですね(≧∇≦)
仲裁が入っても(^^;💦高い所に登っても💦💦
プリくんの一途に貫く姿☆何とも可愛らしいですね(〃ω〃)
海くん、もてる男はつらいね(笑)

  1. 2016/08/30(火) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは♪
ご心配ありがとうです!

久し振りに来てみたら、う~~~~可愛いッ!!
どの子もみ~んな、超かわいい。
プリンスちゃん、そんなに海ちゃんが好きなの?
ど~して、海ちゃんなんでしょうね。
どこがお気に入りだったのか、興味あります。

すみれちゃんの「シャー」が、怖いどころか
逆にカワイイ。不思議ですね♪

  1. 2016/08/30(火) 17:41:02 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんお帰りなさい^^
お姉ちゃんの指を真剣に見つめ、お手々が伸びている姿が可愛いです^^
プリちゃん、海君が好きなのね~
元気っ子で可愛いです
筋肉質な身体・・・将来が楽しみです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.