キョロキョロ・・・すみれちゃんです

  1. 2016/09/11(日) 08:50:42|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

久しぶりにお外に出たすみれちゃん
しっぽブンブン緊張中

犬たちと10 

ボールかみかみのプリちゃんが

犬たちと11 

いつ襲ってくるか わからない

犬たちと12 

だってその視線は
すみれちゃんをロックオン

犬たちと13  

お兄ちゃん達が

犬たちと2 

なんて安心な存在か

犬たちと3 

改めて思うすみれちゃんなのです

犬たちと4 

まずい
ボールを離してこっちを見ているよ

犬たちと14 


犬たちと5 

こうして一緒に遊ぶのも

犬たちと6 

本当に久しぶり

犬たちと7 

星君がこっそり言います

犬たちと8 

なかなか抜け目のない星くんなんです

犬たちと10 

良きお休みとなりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/11(日) 15:26:41 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、常にプリくんのこと、マークしてるのですね(〃ω〃)
星くんもパパさんのこと、独り占めしたくなるとき、あるよね(≧∇≦)
思うことは☆各々ですよね( 〃▽〃)

こんにちは

  1. 2016/09/11(日) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はすみれちゃんもお外で皆と一緒に
遊んだんですね^^
これだけ沢山居ると賑やかでしょうね^^
星君、可愛い甘えん坊ですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/09/11(日) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんお手々を前に出す派でしょか?
あんずは香箱が出来ないのですみれちゃんのようにお手々を前に出していることが多いです
プリちゃんの元気さに毎日癒されています^^
楽しい休日をお過ごしくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.