お散歩実地訓練中

  1. 2016/08/28(日) 08:50:11|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ある日の早朝

めっけ10 

お出かけするプリちゃんに
敵意むき出しのすみれちゃん

めっけ11 

あどけない顔をしておりますが

さんぽ1 

自宅庭での訓練が終わり

さんぽ2 

崇拝する海ちゃんにつきあってもらって

さんぽ3 

お外でのお散歩実地訓練が
始まっております


さんぽ4 

歩くのはバッチリなのですが

さんぽ5 

お散歩マナーが なっていません

さんぽ6  

プリちゃん
稲穂から聞こえてきますよ~


DSC_0296 (500x460) 

そこの子犬!ひもを噛むな

さんぽ7 

楽しい日曜日になりますようにお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/28(日) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃんのお出掛けが☆すみれちゃん、羨ましかったかな(≧∇≦)
つい、お顔に出ちゃったかな(〃ω〃)
すみれお姉ちゃんも頑張ってるね♪

  1. 2016/08/29(月) 07:34:17 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

お散歩訓練中なんですね!
子犬ってリード噛みますよね~(;´∀`)
でも、こんなところも子犬らしくてかわいいです♪

がんばれ~(≧▽≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.