海ちゃんのことが大好きすぎて・・・

  1. 2016/09/03(土) 08:50:51|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


プリちゃんは
海ちゃんのことが大好き

すきすき3 


わかりやすくって
もう、笑っちゃいます

すきすき2 

匍匐前進をしながら
さりげなく海ちゃんに近づきます


すごく楽しそう

すきすき4 

でも相手は オレ様海ちゃん ですから

すきすき5 

イヤなことはイヤ
相手がちびっ子でも容赦しません

すきすき6 

海ちゃんに相手をしてもらったと勘違い
大喜びのプリちゃん

すきすき1 

人間社会でもそうですよね

すきすき7 

感じないヤツが一番強い

すきすき8 


自分の使う椅子と
食べこぼし汚れ防止シーツの間で遊ぶ

すきすき10 

すみれが申します

すきすき11 


やりたい放題の海ちゃんは
すみれちゃんの天敵だものね~

すきすき12 

自己中すみれの結論:王子(プリンス)はバカ犬

今日はプリちゃんのお尻ばかりでごめんなさい



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/03(土) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
毎度、結論づける☆すみれちゃんには笑っちゃいます(≧∇≦)
プリちゃん、憎めないキャラですね
(〃ω〃)

  1. 2016/09/04(日) 05:00:18 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、良い場所でプリちゃんの
分析してるのね(*^m^*)
中々、鋭い分析を・・・(^_^;)

★感じないヤツが一番強い(笑)
プリちゃんが海君を追ってる姿・・・
ウチの梅となこを観ているようで( ºωº )
海君、頑張って~~!!

  1. 2016/09/05(月) 15:23:21 |
  2. URL |
  3. ちわわん
  4. [ 編集 ]
ふふふ。。
見ているだけで 楽しいな。。

星ちゃんも 大好き~~
やんちゃ君もね。。(o^^o)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.