野菜を乗せて遊ぼうよ~

  1. 2016/09/14(水) 08:50:07|
  2. すみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

9月も中旬だというのに
二日おきに夏野菜の大収穫

大量に消費するためには
野菜いっぱいカレー と 
素揚げ

DSC_0901 (500x401) 

食べ飽きたmamaは
すみれちゃんで遊んでみました

積む2 

すみれちゃんのお腹に
ナスを乗せてみますと 振り落として 

エアーお砂かけ

 積む3

バッチイものを見るような
この目つき

積む4 

赤なら良いかな?女の子だし

積む5 

にらみつけております

積む6 

人気猫のボンちゃんは
体が埋まっちゃうくらいに野菜を乗せて

ご主人様と遊んでいるんだよ~

積む7 

すみれちゃん
野菜にクレートを乗っ取られるのを心配してか

積む8 


途方に暮れた目をしておりました

積む9   

お外ではプリちゃん
お兄ちゃん達のひっつき虫

積む10 

ますます筋肉もりもり
マッチョなチワワに成長中です

積む11 

今日も一日頑張りましょう  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/14(水) 13:35:41 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、目指せ、ボンちゃんですね(≧∇≦)好奇心の扉がまだ開かないかな(#^.^#)
プリちゃん、お兄ちゃんたちから沢山刺激を受けているようですね(°▽°)

  1. 2016/09/14(水) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
わ~(*^▽^*)つやっつやで鮮やかな色の野菜たち!
こんなにたくさんの種類を自家製ですか!?すごいな~!

私は数年前、トマトをうまく育てられなかった( ̄▽ ̄;)才能がないのかもォ

  1. 2016/09/14(水) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
夏野菜、おいしそう♪
ナスが好きなので、ナスカレーとかいいですね~。
食べ飽きちゃうくらい採れるなんて羨ましいです!
すみれちゃん、ナスがうん○に見えたのでしょうか(笑)
ナイスな反応ですね^^

  1. 2016/09/14(水) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
夏野菜いいですね!我家の家庭菜園のお野菜は終わってしまいました。
ピーマンとナスは、フライにしても美味しいですよ。
パン粉にいりごまを混ぜると美味です。
ピーマンは千切りにして甘辛く煮たり(佃煮風仕上げに鰹節を入れる)
ナスは揚げふとみょうがと一緒に煮物にしたり。
せっかくのお野菜、いろいろなお料理で楽しんでみて下さいね!(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.