vent vert(緑の風)

パチッ・・・電気がついた真夜中のわんにゃん達は・・・?

  1. 2016/09/04(日) 08:50:07|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


日が落ちると暗くなるのが早いわんにゃん地方

日に焼けたくないし(おばさんなのに?)
農作業時間が少なくて困ってしまうmama


DSC_0124 (500x297) 

寝室で一緒に寝ているこの子達
夜中にいきなり電気をつけてみました

パチッ

この通りのチワワの星くん

真夜中1 

プリちゃん

お布団があるのに
何でトイレに寝ているかな~?

真夜中2 


眠りを邪魔されて
プンプクリンのチンチラすみれちゃん

真夜中3 

おっ?すみれちゃん?
なんか怪しいものが見えるのか?

やった~~~っ

真夜中4 


とっ捕まえて見世物にしようぜ
金銀小判が ざっくざっくざっくざく~~~

真夜中5 


売り込むのはmamaにしか出来ないぜ
猫には無理

真夜中6 


猫と人間だぜ・・・当然

そうだそうだ
寝ているのを邪魔したんだったっけね~

眠気をこらえるそのお顔
かわいいよ~



真夜中7 


良き休日となりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/09/04(日) 15:57:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
夜中に電気を点けたんですか?
星君は大物ですね~~平気で寝ている^^
王子君はトイレで寝ているんですか~~
すみれちゃん、ご機嫌斜めですか?
三人三様、それぞれの反応が楽しいです^^

ポチッ全部!

  1. 2016/09/04(日) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
うちのフェレット、プーチンもトイレで寝ます~(^^;;
朝晩楽になってきましたね
去りゆく夏を惜しみながら
初秋を楽しみましょうか(^-^)

  1. 2016/09/04(日) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
電気を点けてもスヤスヤ寝ている星君のお顔可愛いですね~
プリ君、おトイレ気に入ったみたいですね・・・
おしっことかしてもそのまま寝ちゃうのかしら?
すみれちゃんの眠たそうなお顔もたまりません
9月に入り、朝晩は涼しくなりましたね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.