復活してきたすみれちゃん、よろしくです

  1. 2016/09/05(月) 08:56:00|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


長~~いこと
日陰の身だったすみれちゃん

かつお1 

ですが

かつお2 

このところ
末っ子でなくなった環境にも慣れ

かつお3 

すみれちゃんらしい

かつお4 

図々しさを発揮し始めました

かつお5 

お皿に入れるのも待ちきれず
味見

かつお6 

かつお7 

そうそう、何でも開けたてよね

かつお8 



こちらチワワの星くん

かつお9 

同じチワワでも
あまりに運動神経抜群の

かつお10 

弟、王子(プリちゃん)に

かつお11 

困ってしまって わんわんわわ~~ん 
のお兄ちゃんなんです

かつお12 

新しい週、今週も頑張りましょうね  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/05(月) 16:10:40 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、主役の座が戻りつつありますか(笑)プリちゃん可愛らしい盛りなので☆暫くダブル主役になりそうですね
(#^.^#)
プリちゃん、運動神経バッチリなのですね‼
部屋の中では☆すみれちゃんに鍛えられ(^^;💦外ではお兄ちゃんたちに鍛えられ☆頼もしくなりそうですね(≧∇≦)

こんばんは

  1. 2016/09/05(月) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、大好物のかつおぶしですね^^
マグロぶしの方が好きなの?
かつおぶしの方がだしが出ますよ^^
僕もかつおぶしが大好きです^^
王子君、怒られながらもお兄ちゃん達に
ついて走る^^ 頑張れ~~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.