悪者が一人いると、回りは結束しますね(笑

  1. 2016/10/09(日) 08:53:14|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

おトイレの躾バッチリで
ペットショップから家に来たプリちゃん


DSC_0984 (500x406)  

この頃まずいことになっています

おもちゃ11 

「ここでチーするのよ、ここよ!」
 
おもちゃ12 

顔を見るたびにしつこく言われるのですから

おもちゃ13 

プリちゃん悲しくなってしまいます

おもちゃ14 

おトイレで遊んでいても

「可愛い~~~って黄色い声で言われたのは
いつのことだったか

おもちゃ3 

自宅ドッグランで自由気ままの
おトイレを楽しんでしまったのが原因でしょう

おもちゃ4 

私たちも悪いんです

おもちゃ5 

秘密会議中のお兄ちゃん達とすみれちゃん

おもちゃ6 

私たちが失敗したら
いっぱい叱られるのにね~

おもちゃ11 

悪者が一人居ると
回りが結束するのは
人間界と同じ

おもちゃ7 

すみれちゃんとお兄ちゃん達は
この頃とっても仲良し


おもちゃ8  

楽しい時をおすごしくださいね~ 
 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/09(日) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、ファイト!!(≧∇≦)

  1. 2016/10/09(日) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
プリちゃん、どんよりさんになってるんですね・・・
きっとお兄ちゃん達が良い方法を見つけてくれるかも・・・^^
すみれちゃんワンちゃん達と良い感じですね~~
お姉ちゃんが帰省されてとても賑やかな3連休となられているのではないでしょうか?
楽しいひと時をお過ごしくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.