0サイズから3Sサイズに・・・成長中ですよ~

  1. 2016/09/06(火) 08:50:42|
  2. ふふふ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

このところ朝晩めっきり涼しくなり

服1 

プリちゃんに
お洋服を買ってあげることにしました

 今着ているのは ゼロ号サイズ

服2 

赤のチエックの下着をお借りし
サイズ探索中

サイズ表示方法・・・いろいろあり難しい

服3 

お店のきれいなお姉さんが

服4 

その上からいろいろ着せてくださり
3Sというサイズが良いと判明

服5 

協力的だったプリちゃんでしたが

服6 

もうダメ ・・・だそうです

服7 



プリちゃんばっかり
可愛がりすぎよ~~~とすみれちゃん

服8 

すみれちゃんが家に来たときには
大学生を二人抱え

経済的に大変だったのよ~

服9 

それにねすみれちゃん

服10 

ほら、プリちゃんのお腹はツルツル

服11 

毛がないからお洋服がないとこれからは
寒いと思うのよ~

服12 

朝から変なものをお見せしてごめんなさい
今日も一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/06(火) 14:56:07 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
かわいい洋服で、プリちゃんのプリチー度もさらにUP!
愛情をたっぷり受けて、いい子に成長中ですね~

  1. 2016/09/06(火) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん☆アンジュと同じサイズですね(#^.^#)
試着も結構疲れるでしょうね^_^;我が子で学び済みです^_^;
すみれちゃんも新しいお洋服♡ほしいのかな~♪♪♪

  1. 2016/09/06(火) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
ベビーピンクのお腹!!
王子、たまりませんなあ(*´Д`)
可愛い王子さまには可愛いお洋服を、
これからの季節には防寒にもなりますしね。
すみれちゃん、妬かないの(´▽`*)
あなたはいつもお姫様です。

こんばんは

  1. 2016/09/06(火) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
0号から3Sサイズに成長したんですね^^
どんどん大きくなっていきますね~
可愛い洋服を買ってもらってよかったね^^
すみれちゃん、お姉ちゃんなんだから
王子君を可愛がってあげましょう^^

ポチッ全部!

  1. 2016/09/06(火) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
初めまして。
毎日楽しく拝見させていただいています(^^)
そしていつも私のブログへご訪問いただきありがとうございます。

プリちゃん大きくなっていますね。
お腹ツルツルだったらこれから寒くなっていくのに洋服は必需品ですね。
プリちゃん可愛いからなんでも似合うんでしょうね♪

ウチは黒猫なので、すみれちゃんの白いフワフワ毛はいいなぁって見ています(^^)

リンク貼らせていただきますのでご報告を・・・

またコメントさせていただきます♪

  1. 2016/09/06(火) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、成長期でドンドン大きくなって
きましたね(*^m^*)
これから寒いのに備えてお洋服良いですね♪
すみれちゃんは豪華なふわふわの毛があるから
大丈夫そうですよね(^-^)
↓すみれちゃん、鰹節良かったね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.