ぱぱ、プリのガムを盗りましたね?

  1. 2016/09/15(木) 08:50:28|
  2. 困ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日行った軽井沢 大賑わいでした

私たちが住んでいた30年近く前は
9月に入ると閑散としておりましたのに

すごい~~~

行楽3 

プリちゃん連れでしたので
満員御礼状態のお外のテラス席をやっと確保


行楽4 

食事中はpapaのお膝の上で
柔らかいガムをカミカミ


行楽5 

ひとくちひとくち
宝物のように丁寧に味わって食べます


行楽6 

あまりに時間がかかるものですから
papaが取り上げました


極楽7 

突然ガムが目の前から消えたプリちゃん
とっても不満

極楽8 

ちっこい頭の中は

行楽1 

papaに盗られたガムのことでいっぱい

行楽2 


この日は王子初めての遠出
そしてすみれちゃんはお留守番でした


お食事 


mamaの帰宅を大喜びのすみれちゃん
生後3ヶ月くらいの時です
(注:わんにゃんの声がでます)
[広告] VPS


可愛い盛りが過ぎるのはあまりに早いです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



承認待ちコメント

  1. 2016/09/15(木) 16:11:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2016/09/15(木) 18:24:40 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、宝物ようにガムを大切に味わっていたのね~(≧∇≦)
不満顔(^^;💦可愛らしいです(〃ω〃)軽井沢まで☆遠出嬉かったね‼
すみれちゃん、まぁ‼可愛い( 〃▽〃)

こんばんは

  1. 2016/09/15(木) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、初めての遠出だったんですね^^
折角美味しいガムを食べていたのに
papaさんに取り上げられたんですかw
そりゃ、頭の中はガムで一杯でしょうね~~
今日も可愛い姿に癒されました^^

ポチッ全部!

  1. 2016/09/15(木) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
突然、目の前からガムが消えたら頭の中はガムでいっぱいになりますよね~^^
今度は小さくカットしてもらいましょう^^
生後3か月くらいのすみれちゃん、元気ですね~
こんな高いタワーにもジャンプしてるぅ~
あんずなんてローソファーにすら登れませんでした^^;
赤ちゃん声のすみれちゃん可愛いです^^

  1. 2016/09/16(金) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
軽井沢良いですね(^-^)
秋の時期はサイクリングで移動するのが
気持ち良かったです♪

プリちゃん、PaPaさんにガム盗られちゃったの?(´m`)
すみれちゃん、置き去り事件・・・(笑)
小さい頃のすみれちゃんも可愛いけど
今も十分カワイイですよ~(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.