mamaの仕事が増えました

  1. 2016/09/10(土) 08:47:41|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃんが見つめるお外には

やせったい8 

犬さん達が きゃいきゃい

やせったい1 

仔犬パワーはすごすぎて

やせったい2

子守がたいへんなお兄ちゃん達

やせったい3 

若く見えても 海ちゃん10歳

やせったい4 

息切れすると
ウッドデッキの上に逃れます

やせったい5 

ここはプリちゃんの来ない
お兄ちゃん達だけの 聖域 

やせったい6 

取り込んだばかりの洗濯物の中に
鎮座するすみれちゃん

やめてよ~

やせったい9 


抜け毛が着くもの~

やせったい10 



リンゴが
食べ頃に成長中の散歩道 

DSC_0019 (500x333) 

ウッドデッキの上にたたずむ時間が多くって
最近太ってきたお兄ちゃん達

朝夕引き連れて散歩に励んでおります

やせったい7 

楽しい週末となりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/10(土) 09:34:21 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
子犬も子猫もパワーがスゴイですよね(;^ω^)
相手にするお兄さん、お姉さんが大変💦
ウッドデッキと言うプリちゃんの来れない聖域良いな♪
ウチにも梅子の聖域を作ってあげないと・・・(^_^;)

すみれちゃん、取り込んだばかりの洗濯物は
気持ち良いのかな?(・m・ )
はちみつさんのお仕事増やしちゃダメですよ~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.