人の世の風流は分からないよね~

  1. 2016/09/12(月) 08:50:12|
  2. ふふふ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お隣の長野県にお邪魔しますと

噛んだ1 

秋色に変化している葉っぱに
ちょっと感動

噛んだ 

「プリちゃん、葉っぱだよ~

噛んだ3 

仔犬と季節の変化のよろこびを
分かち合おうなんて

噛んだ4 

無理なようです

噛んだ5 

毛の生えていないお腹を揺らせながら
木をガブガブ噛んでおりました

噛んだ6 

プリちゃんただいま生後5ヶ月半

観光地っぽいお洋服に着替えましたが
たいした変化はありません


噛んだ7 



こちらは同じ頃のすみれちゃん

噛んだ9 

この不思議な猫という生き物を
星くんはとっても可愛がっておりました

噛んだ10 

ところが星くん
プリちゃんをは怖くて逃げ回っております

噛んだ11 

新しい週、今週も頑張りましょう  
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/12(月) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのジャンプ♡可愛かったです(#^.^#)
星君にとって未知の世界のカワイ子ちゃんだったのでしょうね♡
今後のプリくんとの関係が楽しみですね(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/09/12(月) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君、やんちゃ盛りですね~~
見るもの全てに興味があるんでしょうね^^
木を齧っちゃ駄目ですよ。
食べ物ではありませんw

ポチッ全部!

  1. 2016/09/12(月) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
長野の方はもう秋めいてきてますね♪
プリちゃんにもいつか情緒が判る日が来るかも?

子猫の頃のすみれちゃん、カワイイですね♪
ジャンプをしてる姿、初めて観ました(*´ω`)
星君はすみれちゃんを可愛がっててくれたんですね(;^ω^)
それなのにすみれちゃん、冷たいような・・・(^_^;)
プリちゃんの方が怖いって不思議ですね?

  1. 2016/09/12(月) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
こんばんは!ご無沙汰しています^^
暑い夏も、プリちゃんを始めご家族元気に乗り切ったようですね。
久しぶりにブログにお邪魔してプリちゃんの成長ぶりにびっくりです!
リード噛み噛み・・・うちはいまだにたまにしてますね~^^;
トイレで遊んだり寝たり・・・よもぎの子犬時代を思い出します。
秋になって、どんな成長を見せるのか、今後も楽しみです♪

  1. 2016/09/12(月) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
うお!!
ちびっこすみれちゃんの可愛いこと!!
まさに殺人的、悶絶級。
今は美人さん、って感じですが
この頃は文句なしに「キュート」ですね。
王子さま、毛の無いお腹が可愛い(*´Д`)
葉っぱをがぶっとしちゃって。
まだまだ無邪気ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.