毎朝の、papa行ってらっしゃ~い

  1. 2016/09/07(水) 08:55:53|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん地方
田んぼの端っこにコスモスがきれい

DSC_0015 (500x334) 

季節が変わっても
生活は淡々と流れ行きます

見送る1 

犬たちが見送った後は
すみれちゃんが・・・

見送る2 

身を乗り出して
パパの出かける車を見送ります

見送る3 

「わたくちたちのために
パパ、今日もいっぱい頑張るのよ~

見送る4 

papa出かけたね
真剣に見送るその顔、可愛いよ

見送る5 

な~んて思ったのは間違い
結構辛辣なことを思っている様子

見送る6 

猫の理想通りには行かないわ
30年近く連れ添っている夫婦・・・びみょう

見送る7 


猫のおばさんの鋭い視線と違い

見送る8 

あなたのその

見送る9 

可愛い盛りの姿に 癒やされます
おトイレを愛する姿勢は未だに疑問だけど

見送る10 

爪や肉球回りを
お手入れしておいて良かったわ~

肉球が犬生経験の浅さを物語っております

見送る11 

今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/07(水) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
コスモス☆キレイですね~♪♪♪
すみれちゃん、ちゃんと窓からパパさんのお見送り☆パパさん、毎日、感激でしょうね♪
ママさんの代理で(笑)
プリくん、ほんと可愛らしい盛りで☆ずっと見てたくなりますね(≧∇≦)

こんばんは

  1. 2016/09/07(水) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
papaさんは毎朝、ワンちゃん達とすみれちゃんに
お見送りされて出勤なさるんですね^^
後ろ髪、引かれてるんじゃないですかw
王子君はまだ解らないみたいですね~~
おトイレとお友達ですかw

ポチッ全部!

  1. 2016/09/07(水) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらではもうコスモスが咲いているのですね♪
こちらでは、後もう少しのようです(^_^;)
ワンちゃん達はちゃんとお見送りエライですね♪
すみれちゃんもコッソリ見守っているのですね(*^m^*)
私もご主人様のお見送りしないです~。
(ニャンズも・・・(笑))

 管理者にだけ表示を許可する
 


.