久しぶりの星くんとすみれちゃんのお出かけ

  1. 2016/09/08(木) 09:06:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は久しぶりに
星くんとすみれちゃん水入らずの外出


稻絵1 

そこは 
い~~な~~か~~(田舎)

稲絵2 

なにやら田んぼにお絵かきが・・・
(稲絵アートと言うらしいです)

稲絵3 

これはフクロウなんですよ~

フクロウは「森の賢者」と呼ばれ
わんにゃん県北杜市の鳥となっております


稲絵4 

もっと高い所から見れば
素敵に見えるんだろうけどね~~


稲絵5 

昨日は暑かったので直射日光の下で

稲絵6 

すみれちゃん、口を開けて
カカカ・・・

稲絵7 

それでも
星くんに対する辛口は健在


稲絵12 
 
猫が「よだれがバッチイ」なんて言っても
心の広い星くんは

稲絵9 

久しぶりのお出かけが
もう嬉しくってうれしくって


稲絵10 

このところガサガサしていたすみれちゃんの心も
お出かけで和んだようです

やさしい顔と可愛い声に戻ってまいりました
これしきのことで・・・ふふふ

稲絵11 

今日も一日頑張りましょう  Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/08(木) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
稲絵アート見に行かれたんですね
うちも去年見に行ったので、そばを通りかかった時
「見て行こう〜」って言ったらお父さんに却下されました。(>人<;)
もうちょっと見せる工夫があると、見応えがあると思うのですが、
でも去年よりはマシですね(ゴメンなさい(>人<;))

はじめまして♪ 

  1. 2016/09/08(木) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. hiroko
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、コメントありがとうございます。
すみれちゃん、本当に綺麗な猫さんですね。
ワンコ達とも仲良しで羨ましいです。
猫のこと、わかないことばかりなので
これからも、宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

  1. 2016/09/08(木) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、星くんとお出かけ良かったね。
たまにはこうしてパパママを独占しなきゃね。
今までずっと末っ子で蝶よ花よと育ってきたすみれちゃん、
末っ子じゃなくなってもお姫様ってことに変わりはないですよ!!
優しいお顔に戻ったら、
弟の王子さまにも優しくできるかな?

こんばんは

  1. 2016/09/08(木) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君とすみれちゃんと一緒にお出かけだったんですね^^
星君の嬉しいそうな顔^^
すみれちゃんも楽しかったんでしょうね~
最近、王子君の露出が多かったですから
すねていたんですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/09/08(木) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
稲絵アート綺麗ですね~
わが家から少し車で行くと田んぼありますが、やっていないんです^^;
すみれちゃん久しぶりにお外に出たら機嫌が直ったのね?
人間でも外の空気を吸うと心が晴れますものね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.