相変わらずリードカミカミのお散歩です

  1. 2016/09/09(金) 08:50:24|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


プリちゃん、エコノミー症候群予防のために
旅の途中でコンビニお散歩

決してチッチのためではありません

かむな1 

相変わらず意気揚々と リードをカミカミ 

かむな2 

しばしpapaの撮影にお付き合い

かむな3 

下ろすと抱っこをせがみます

かむな4 

自分で歩きなさい

かむな5

かむな6 

papaに甘えるそぶりで

かむな7 

さりげなく

かむな8 

papaの鼻をカプッ
お茶目なのか腹黒なのか・・ふふふ

かむな9 


チンチラ猫のすみれが

かむな10 

力強く申します

かむな11 

ハイハイ

ず~~と前から存じておりましたよ~

金曜日、嬉しいですね
今日も一日頑張りましょう 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/09(金) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃんのいちごのお洋服姿☆可愛らしかったです(#^.^#)
リードもパパさんのお鼻も(^^;💦なかなかの味わいなのでしょうか( 〃▽〃)
甘噛みの時期はあらゆるものに☆挑戦しますよね(笑)

すみれちゃん、はっきり、くっきり(≧∇≦)
プリちゃん、意外とひょうひょうとした性格に思え(≧∇≦)なかなか絶妙ないい感じのふたりに見えます(〃ω〃)

こんばんは

  1. 2016/09/09(金) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君は抱っこが好きなんですね~
papaさん、甘いですよw
昔の「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい」と言う
言葉が頭に浮かんだ僕ですw
優しいpapaさん、皆が大好きですよね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.