真夜中のポリポリ、やめられませ~~ん

  1. 2016/10/26(水) 08:47:38|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ススキの穂 お日様の光に綺麗です

DSC_0992 (500x453) (2) 



夜間プリちやんのおトイレの躾に使っていた
すみれちゃんの幼少期からのケージ

返す1  

すみれちゃんには

2段の猫ちゃんケージをかってあげましたのに
気になって仕方がない様子

返す2 

綺麗に洗い 太陽光線消毒 をして
すみれちゃんに返してあげることにしました

ホッとした様子

返す3  

いっぽうのプリちゃん

返す4 

区切りがなくただ単に広いケージを

返す5 

プレゼントされました

返す6 

でもね、すみれちゃんのお家には

返す7 

唯一お水とお食事付き

返す8 

昼間より夜間に食が進むすみれちゃん
(食が細すぎて・・・苦肉の策です)

返す9 

仔犬に見せびらかせながら食べる
カリカリは最高


腹黒猫さんなのです

返す10 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

  1. 2016/10/26(水) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、食が細いのですね💦
プリちゃんに見せびらかしながらの夜間にお食事は☆すみれちゃんにとって格別なお味なのでしょうね(笑)

  1. 2016/10/26(水) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
昔シャンクスに使ってたケージをフェレット達に使った時、シャンクスも入りましたわ^^
なんか気になるんでしょうね(^^;;
人間も夜中食べ物が欲しくなりますよね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.