隠遁生活を脱したすみれちゃん

  1. 2016/09/20(火) 08:53:25|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃん

指導7 

王子(プリンス)が来てから
食事時間以外は 隠遁生活 を送っておりましたが

指導8 

先週末あたりから

指導9 

こうして自分の時間を楽しむようになりました

指導10 

写真を撮ることが出来て mamaは嬉しい
だって猫ブログですもの~

指導11 

すみれを追いやっていた
プリちゃんですが

指導1 

犬社会の中で

指導2 

日々それなりの

指導3 

教育的指導を受け

指導4 

まっとうな犬に育って来ております
(地面に押さえつけられています)

指導5 

プリちゃん げんげん元気
愕くほどのポジティブ思考の持ち主


お兄ちゃん達が気の毒です

指導6 

毎週のように台風に悩まされる日本列島
16号の被害がないよう祈るばかりです

新しい週頑張りましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/09/20(火) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お得意の蛇口から直飲みですね~
こう言う画を拝見すると、学生時代に
クラブが終った後、我先に蛇口を奪い合ったことを
思い出しますw
王子君、お兄ちゃん達に色々厳しく教えてもらっているんですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.