好き好き好き好き・・・愛してる

  1. 2016/10/03(月) 08:48:42|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

海ちゃんとプリちゃん一緒の
初めてのお出かけ

 
DSC_0044 (500x395) 

海ちゃんを崇拝するくらいに

 
すきすき

大好きすぎるプリちゃん

うれしい1 

狭いバギーの中で海ちゃんに
 くっつき放題

うれしい2  

好き好き好き好きすきっすき 
あ・い・し・て・る


うれしい3 

こんなにしつこく愛されたら
迷惑だろうな~

うれしい4 

どんなに海ちゃんが嫌がっても
おかまいなし

うれしい5 

一方的にいちゃつき続けます

うれしい6 

オレ様海ちゃんが 怒り心頭に発する 直前

うれしい7 

papaが抱き上げました

うれしい8



チンチラすみれちゃんが申します

大好き11 


言われなくても 
恐ろしくてできないよ~


大好き12


君は絶対
海ちゃんのような 大人の対応できないもの~

大好き13


新しい週が始まりました
またまた台風・・・


お気をつけてお過ごし下さいね  
Fight~





見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/10/03(月) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
前回のオソロお洋服☆可愛らしかったです(≧∇≦)すみれちゃん☆ふんわり女子にみえました(笑)
本日もピリリと辛口冴えてますね(笑)
海ちゃん、プリちゃんに☆とてつもなく愛されてますね(*´∀`)気持ちがストレートなプリちゃん、可愛いですね~(≧∇≦)

  1. 2016/10/03(月) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、王子!!
その甘え方、可愛すぎです。
一途に海ちゃんにアタックをし続ける姿、
見ている側は頬がほころぶのですが。
オレ様海ちゃんはちょっと大変?いい迷惑?
でも十分に優しく我慢してくれたと思いますよ!!
今は「わちゃわちゃ」するお年頃だから
お兄ちゃんたちもすみれちゃんも頑張って。
そのうちに落ち着きますよ……そのうちに、ね。

こんばんは

  1. 2016/10/03(月) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
王子君は海ちゃんが好きなんですね~~
嫌がられても嫌がられてもちょっかいをかける
楽しいんでしょうね^^
papaさん、グッドタイミング!
ちゃんと見ているんですね^^
すみれちゃんはまだ、王子君が苦手ですかw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.