チワワのイメージが崩れて行きます

  1. 2016/09/13(火) 08:50:35|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


10歳前後のお兄ちゃん達には
仔犬パワーは重荷

上れた 

仔犬の上がってこれない
ウッドデッキの上に避難ばかりしております

上れた2 

家に来たばかりの頃

このスロープから前を見ずダイブして
お腹を打ったプリちゃん


上れた3 

その時の恐怖が
仔犬の行動を制限しておりましたが

上れた5 

これを上ればみんなに会える

上れた6 

その一念で頑張ったプリちゃん

上れた7 

兄たちの聖域 
はかなかったな~

上れた9 

すみれちゃんも
お家の中から見ていたんですよ~

上れた8 

いつまでも庭で遊んでいたくて

上れた10 

走り回って捕獲する中年夫婦

上れた11

星くんで出来たチワワのイメージが
音を立てて崩れて行きます

上れた12 

今日も一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/09/13(火) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ガラス越しのすみれちゃん(〃ω〃)笑っちゃいました(≧∇≦)
それにしてもプリちゃん、たくましいです(≧∇≦)骨ある男子ですね‼今後、お兄ちゃんたちとどう関わっていくのか☆興味津々であります(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/09/13(火) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃん達と遊びたくて、テラスに登ったのにね。
何事も勉強ですね^^
すみれちゃん、お山に捨てましょう、は駄目ですよw

ポチッ全部!

  1. 2016/09/13(火) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お山に捨てましょうって(笑)
笑っちゃいました!!でも、ダメ~(^_^;)
プリちゃん、ついに結界を破ってしまったんですね。
ウチのモヒカン王子も遊びたくってケージに入りません~!

同居しているおねえしゃまが遊びに付き合ってると
段々、ご機嫌悪くなっちゃうので・・・
暫く落ち着かないんでしょうねぇ(-´ω`-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.